« 「パンダ」は子供に大人気! | トップページ | 「パンダ」のお友達。 »

2006年7月28日 (金)

鼻パクが出来たんです。

有る時期に、よくパンを頂くような事がありました。

量が多かったので、いつも「パンダ」にもおすそ分けしてました。

今の「ルナ」は腸捻転などを心配して、一日2回のご飯ですが、「パンダ」は1回でしたので、おやつにはパンが定番でした。

パンは、大好きでしたよ!

そして、この子は、鼻パクができたんです!

「待て!」で、長い鼻の上にパンを乗せて、

「良し!」で、パクリ!

キャッチも上手だったなぁ・・・。

犬って、鼻の上にあまり物を載せたがらないんですよね。

今の「ルナ」(ボルゾイ)と「サリー」(パピヨン)にやらせようとして、初めて知りました。

「パンダ」は特に訓練した記憶はないんですけど・・・。

「ルナ」なんて、鼻の頭を掴んで(どうしても上を向いてしまうので。)いると、歯を当てて来るもんなぁ・・・。

「パンダ」は本当に良い子だったんです。

|

« 「パンダ」は子供に大人気! | トップページ | 「パンダ」のお友達。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「パンダ」は子供に大人気! | トップページ | 「パンダ」のお友達。 »