« 「パンダ」子猫に噛まれる! | トップページ | 鼻パクが出来たんです。 »

2006年7月28日 (金)

「パンダ」は子供に大人気!

もう、ヤンチャな時期を過ぎてからは、「パンダ」は人に危害を加えるという心配をした事が有りませんでした。

気軽に、沢山の人に撫でてもらう事の出来る子でした。

その頃のわが家には、乳児も、幼児も居る環境だったことも有るかもしれませんが、子供たちにも撫でてもらう事が出来ました。

散歩の途中に小学生に会ったりすると、あっという間に囲まれて、撫でてもらってました。

触れる子は、超大型犬という特別大きな犬を知っている事が、触る事が、自慢らしく、誇らしげに友達に見せていました。

ちょっと、問題の有る様な子でも、「パンダ」は区別をしませんでしたから。

そんな時「パンダ」は、お座りをして、ちょっと頭を垂れ、ジッとしている事のできる子でした。

そして、そうしてもらう事が、うれしかったに違い有りません。

一度も、呻ったり、吠えたりした事はありませんでした。

本当に、優しい子でした・・・。

その子供たちも、今では社会人に成っています。

あの頃、走って来て撫でてくれて居た子とは、今でも挨拶を交わしています。

そんな所にも、「パンダ」は居てくれてるんだと思っています。

|

« 「パンダ」子猫に噛まれる! | トップページ | 鼻パクが出来たんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「パンダ」子猫に噛まれる! | トップページ | 鼻パクが出来たんです。 »