« 左後ろ足が、付け根から真っ赤に晴れた! | トップページ | パンだの代わりに、噛まれた私(>_<) »

2006年5月26日 (金)

側溝の蓋に毛が生えた!

ボルゾイの足は細い。

そして、この犬種はどうも足元への注意が行き渡らないらしい。

目から地面が遠いからなのか?

いつものように散歩してきて、家の門の辺りにさしかかった時、

いきなり「パンダ」が、

「小さくなった!」

と思った。

見ると、側溝の蓋と蓋の間に有る角丸四角の形の穴に脚が落ちたのだ。

そして、その穴には、ナント、毛が生えていた!

ハァ?!

見ると「パンダ」の足の毛が剃ったように削れて居た!

幸い皮膚は傷つけて居なかったけどね・・・。

アッ!ハッ!ハッ!ハッ!

しばらく笑えた!

|

« 左後ろ足が、付け根から真っ赤に晴れた! | トップページ | パンだの代わりに、噛まれた私(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 左後ろ足が、付け根から真っ赤に晴れた! | トップページ | パンだの代わりに、噛まれた私(>_<) »