« ルナ、久し振りの車 | トップページ | ボルゾイ ルナ、昨日は、ペースト状の物と、ポカリスウェツト入りのお湯を、5、6回に分けて。 »

劇的な変化は無いけど、少しずつ口に入れてる。

劇的な変化は無いけど、少しずつ口に入れてる。
体を起こしてはくれないので、
注射器で口に流し入れてやることにした。
昔、子供たちの離乳食を作っていた時の小さなミキサーを、引っ張り出し、
お粥と笹身を煮たものを、流動食のようにして、
お水にはポカリスウェットの粉末を混ぜて、
歯の間から差し入れる。
ペチャペチャと…そして、ゴクンと飲み込んでくれた(^-^)/
特に水分は、良く飲む(^_^)v
流動食も、その後に水分を入れて、飲ませるようにした。
これで、少なくとも脱水症状は免れるかな♪
今日は、それを、3回。
大したカロリーには成っていないけど、
少しはいい方向かな?(^_^)

|

« ルナ、久し振りの車 | トップページ | ボルゾイ ルナ、昨日は、ペースト状の物と、ポカリスウェツト入りのお湯を、5、6回に分けて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルナ、久し振りの車 | トップページ | ボルゾイ ルナ、昨日は、ペースト状の物と、ポカリスウェツト入りのお湯を、5、6回に分けて。 »