« ボルゾイルナ、食べない。 | トップページ | 劇的な変化は無いけど、少しずつ口に入れてる。 »

ルナ、久し振りの車

ルナ、久し振りの車
文句も言わず(それはそれで、心配)、口輪をしてくれたので、医者に連れていけた。
行き先は医者どけれど、
久し振りの車。
走り出すとジィーに耐えられないらしく、
寝転がるけれど、
止まると
体を起こして、外を見る。
こんなにずっと抱えるように撫でていられるのは、
久し振り(⌒‐⌒)

結局、お腹がピリピリしているとの事で、
薬も飲ませられないし、
注射をうって頂いた。
効くと良いけど…(*_*)

|

« ボルゾイルナ、食べない。 | トップページ | 劇的な変化は無いけど、少しずつ口に入れてる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボルゾイルナ、食べない。 | トップページ | 劇的な変化は無いけど、少しずつ口に入れてる。 »