« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

ボルゾイルナ、食べない。

ボルゾイルナ、食べない。
ボルゾイルナ、食べない。
羊の肺を2個食べたきり。
あらゆる物を持っていったけど、
食べない。
昨日は、寒いのかと毛布をかけてやった。
何だか覇気がなくて、
嫌な気がした。
でも今朝は、
寝返り打って、排尿していた。
でも、その上にそのまま寝ていた。
毛布は汚れたので洗った。
臭いを嗅ぐ仕草はするし、上半身は起こすのに、
どうして、食べないのか…(*_*)
ただただ、心配している(._.)
犬が食べなく成ることが、
怖くて、
ただただ、心配している(._.)

| | コメント (0)

ルナ、今日は水飲んで、試供品のドライフード、しっかり食べた!!(゜ロ゜ノ)ノ

ルナ、今日は水飲んで、試供品のドライフード、しっかり食べた!!(゜ロ゜ノ)ノ
ルナ、今日は水飲んで、試供品のドライフード、しっかり食べた!!(゜ロ゜ノ)ノ
ルナ、今日は水飲んで、試供品のドライフード、しっかり食べた!!(゜ロ゜ノ)ノ
ここ数日、ろくに食べない、飲まない…(-_-)
色々試した。
レトルトや、缶詰アレヤコレヤ。
この際何でもカロリーに成ればと、
ワッフル、ホットケーキにパン屋さんのチーズ入りパン。
これは、食べる。
けど、大好きなチーズは、それだけでは食べない。
燻製チーズも。

一番困るのは、薬を飲ませられないこと( ̄^ ̄)
それに、粉類ばかりじゃあ、肉がなきゃあ…。
でも、羊の肺や、乾燥芋は食べるし、お腹は空いているよう。
試しに、試供品のドライフードをやってみたい。
アレッヾ(゜0゜*)ノ?
食べる…ねぇ…(-_-)
ふやかしても無いので、お腹の心配するほど…。
……………。
買って来るか…(*_*)

| | コメント (0)

今朝は主人にも手伝ってもらい、外で排尿♪

今朝は主人にも手伝ってもらい、外で排尿♪
主人は、外に出られることを、私の話でしか知らなかったので、
今日は見せたくて、一緒に居てもらった。
二人で支えてやれると、
ルナも安定して楽そう(*^^*)
それだけで、疲れるみたいだけどね。
最近は、寝ている時間が長くなり、
寝方も、何だか力がなくて…(*_*)
ご飯も、粒々を食べてくれなくなったので、
今日はお粥にしてみた。

| | コメント (0)

ボルゾイルナ、何と!!また、外で排尿出来た♪

ボルゾイルナ、何と!!また、外で排尿出来た♪
数日前、また端っこに丸まってしまったルナを、
何とか動かしたいと、羊の肺のおやつを離れた場所に置き、
釣ってみた。
予想通り♪( v^-゜)♪
うつ伏せになり、行きたそうだった。
「この体制は、もしや?」
と思い、腰のベルトに手を掛けたら、
何と!!立った!!!!!!
そのまま、前進。
首を伸ばしておやつを食べた!!(゜ロ゜ノ)ノ
そして昨日は、
方向転換までして、しかも、なかなかしっかりした足取りで、ゲートまで歩いていくので、
「まさかぁ?」
とは思ったけれど、
開けてやったら、
そのまま、外まで歩いて、
排尿…(*_*)
今朝も、
羊の肺を玄関に置いたら、立って、食べて、外まで歩いて、排尿…(-_-)
エエと~…………。
お前………………
色々どうなってるの?(((^^;)

| | コメント (0)

ボルゾイ、ルナ棒状菌沢山見つかる( ̄^ ̄)

ボルゾイ、ルナ棒状菌沢山見つかる( ̄^ ̄)
結石に成るかもしれない菌だそうな。
調子、悪くなかったのにな~( ̄^ ̄)
食欲が落ちてきたものね。
尿が臭いのと、赤っぽいので、
変だと思って検査していただいて良かった。
餌は、また、色々組み合わせてみてる。
便は、悪くない。

| | コメント (0)

シッポ、引っ張ってやったv( ̄Д ̄)v

シッポ、引っ張ってやったv( ̄Д ̄)v
向こう側のゲートに近付き過ぎて、
寝返り打てなくなり、一晩(T▽T)
何度がこちらに来るよう促したり、手を貸して上げようとしたけど、
ガウガウ言って、やらせてくれないからよ!!( ̄^ ̄)
案の定、朝まで…(^^;
このままでは、褥瘡が出来てしまうし、何より、ルナが、カッタルイダロウ!?
決死の覚悟で、
手を毛布でカバーし、
シッポと背中のベルトをもって、
引いた!!!!!!!
「ガウガウガウガウ!!」
そりゃあ大騒ぎ!!
それを、ヒラリヒラリとカワシテ、ここまで移動(-_-)

でも、直ぐに寝返り打って、気持ち良さそうに寝ていた(-_-)

ママの!お陰なんだからね!!!!!!!(*`Д´)ノ!!!

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »