« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

ボルゾイ ルナ、尿は血液反応無しだつたけど…(^^;

ボルゾイ ルナ、尿は血液反応無しだつたけど…(^^;
検査で、尿の血液反応は無かったから、
薬は頂けなかったけど、
何となく尿は赤い気がする。
案の定、
チットの後にお股を拭いたら、チンチンの先から赤いものが…。
これは、血だよネェ。

食欲が落ちたり、下痢が激しくならない事を願って。

でも、姫も何回も吐いているので、
受信だな(^-^;

| | コメント (0)

ボルゾイ ルナ、何とか寝返り打てている。

ボルゾイ ルナ、何とか寝返り打てている。
血尿の薬を止めると、
数日で下痢と血尿が始まった(。>д<)
今は、薬で良くなっているけど…(*_*)
今朝はお粥に飽きたのか、
3分の1残した。
薬のチーズ団子も食べなかったので、
パンにくるんだら、
食べてくれて、
一安心(*_*)
まだ、大丈夫だな。

| | コメント (0)

サリー、トリミング♪

サリー、トリミング♪
毛が、ワサワサになってきて、
ブラッシングしにくくなったので、
トリミングを、お願いしました。
ポメラニアンのベアーズカットみたいにしたかったのに、
無難になってしまた。
まぁ、手入れは楽に成ったよね。

| | コメント (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »