« ボルゾイ ルナ何とか 落ち着いてます。 | トップページ | 弟が秋刀魚を送ってくれました♪ »

ルナ、血尿(/ー ̄;)

ルナ、血尿(/ー ̄;)
良くなって、薬を飲まなくなると、
血尿(/ー ̄;)
でも、今回は、
まだ食欲がある内に、血が混じっていることに気が付いてやれたので、
良かった(^^;
何だか、排尿の回数が増えたなぁ。
と思ったら…(^^;
何だか、臭いが違ってきたぞおと、思ったら…(^_^;)

シートに排尿するところを、
待ち構えていて、
ビニールに絞った。
液体の状態で持っていかないと、
検査出来ないから。
でも、
前回のように出欠量も、酷くはなかったので、
薬も止血と、炎症止め。
これからは、
こんな状態が繰り返されるんだろう。
見逃さないように、
気を付けるゾゥ!(^∧^)!

|

« ボルゾイ ルナ何とか 落ち着いてます。 | トップページ | 弟が秋刀魚を送ってくれました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボルゾイ ルナ何とか 落ち着いてます。 | トップページ | 弟が秋刀魚を送ってくれました♪ »