« 撫でて!攻撃(*^^*) | トップページ | ルナ、血尿(/ー ̄;) »

ボルゾイ ルナ何とか 落ち着いてます。

ボルゾイ ルナ何とか 落ち着いてます。
ここのところ、
血尿が止まらず、垂れ流し状態になり、
まったく、
何も食べなくなり、
パンダの最後の一週間がチラツイタり。
でも、その時のパンダよりは、
元気だと、
薬を口に押し込んだら、
飲んでくれて、
良かったのだけれど、
こんなこと、
やらせるなんてと、
悲しくなったり…( ´_ゝ`)
薬が飲めたら、
みるみる、元気に成って、
窪んだ目も、
戻った(*´∀`)

でも、
お腹を壊したときに、
また、薬を押し込もうとしたら、
咬まれた(´д`|||)
咬まれるのは、覚悟しているけれど、
最初の処置をミスして、
腫れて、
3日も点滴に通ったり…( TДT)
その二日後に、
今度は主人が咬まれたり(/ー ̄;)
犬もイライラするんだろうけど、
手が幾つ有っても、
足りないので、
困る。
世話してやることが、困難に、成るからねぇ…( ´_ゝ`)
何しろ、
私は最後の砦だったから…(*_*)

今は、
ペットシーツや、パットを色々試して、
排尿も上手くいってる。
便も、
良い(*´∀`)

後は、
最後まで、
私を忘れないで居てくれることを、
願うばかりです(/ー ̄;)

|

« 撫でて!攻撃(*^^*) | トップページ | ルナ、血尿(/ー ̄;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撫でて!攻撃(*^^*) | トップページ | ルナ、血尿(/ー ̄;) »