« ルナ、血尿(/ー ̄;) | トップページ | ダヤーン("⌒∇⌒") »

弟が秋刀魚を送ってくれました♪

弟が秋刀魚を送ってくれました♪
弟が秋刀魚を送ってくれました♪
気仙沼の秋刀魚です♪( v^-゜)♪
弟が送ってくれました♪
新鮮さが違う!!
油が違う!!
刺身でも食べられるそうだけど、
塩焼きで("⌒∇⌒")

包装を開けた時から、
ソワソワの、サリー(*´∀`)
見たら、ルナも、
体を起こして身を乗り出すようにしてる(*´∀`)
なので、一匹は、
ツミレにして二匹に上げました。
あっという間に完食("⌒∇⌒")
そんなに好きだったのかぁ!?
犬は、鼻が良いからねぇ、
新鮮さが、分かるのねぇo(^o^)o

|

« ルナ、血尿(/ー ̄;) | トップページ | ダヤーン("⌒∇⌒") »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルナ、血尿(/ー ̄;) | トップページ | ダヤーン("⌒∇⌒") »