« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

ナント!外まで歩いた(*^▽^)/★*☆♪

ナント!外まで歩いた(*^▽^)/★*☆♪
あれからまた、
立つと言うので、
引き上げたら、
ナント!
外まで歩いた(*^▽^)/★*☆♪
そして、チットもして、
排便もして、
あの頃のように!!
外の空気を、アジワッテ…("⌒∇⌒")
また、
毎日立ってくれたら良いなぁ~(^^)
そして、歩いてくれたら、
凄く良いなぁ~( ^∀^)

| | コメント (0)

ルナが、立ったぁ(*^▽^)/★*☆♪

ルナが、立ったぁ(*^▽^)/★*☆♪
オシッコをした後、
何だか、立ちたそうにするから、半信半疑で腰を上げてやろうとしたら、スゥット立って、フラフラもせず、ここまで、歩いたよ\("⌒∇⌒")/
ビックリ( v^-゜)♪
嬉しい~!!!!!
何日ぶり?
何ヵ月ぶりかも( v^-゜)♪
犬って、ボルゾイって、
ルナって、
凄い(*^▽^)/★*☆♪

| | コメント (0)

ダヤーン("⌒∇⌒")

ダヤーン("⌒∇⌒")
ダヤンに、
見える?

| | コメント (0)

弟が秋刀魚を送ってくれました♪

弟が秋刀魚を送ってくれました♪
弟が秋刀魚を送ってくれました♪
気仙沼の秋刀魚です♪( v^-゜)♪
弟が送ってくれました♪
新鮮さが違う!!
油が違う!!
刺身でも食べられるそうだけど、
塩焼きで("⌒∇⌒")

包装を開けた時から、
ソワソワの、サリー(*´∀`)
見たら、ルナも、
体を起こして身を乗り出すようにしてる(*´∀`)
なので、一匹は、
ツミレにして二匹に上げました。
あっという間に完食("⌒∇⌒")
そんなに好きだったのかぁ!?
犬は、鼻が良いからねぇ、
新鮮さが、分かるのねぇo(^o^)o

| | コメント (0)

ルナ、血尿(/ー ̄;)

ルナ、血尿(/ー ̄;)
良くなって、薬を飲まなくなると、
血尿(/ー ̄;)
でも、今回は、
まだ食欲がある内に、血が混じっていることに気が付いてやれたので、
良かった(^^;
何だか、排尿の回数が増えたなぁ。
と思ったら…(^^;
何だか、臭いが違ってきたぞおと、思ったら…(^_^;)

シートに排尿するところを、
待ち構えていて、
ビニールに絞った。
液体の状態で持っていかないと、
検査出来ないから。
でも、
前回のように出欠量も、酷くはなかったので、
薬も止血と、炎症止め。
これからは、
こんな状態が繰り返されるんだろう。
見逃さないように、
気を付けるゾゥ!(^∧^)!

| | コメント (0)

ボルゾイ ルナ何とか 落ち着いてます。

ボルゾイ ルナ何とか 落ち着いてます。
ここのところ、
血尿が止まらず、垂れ流し状態になり、
まったく、
何も食べなくなり、
パンダの最後の一週間がチラツイタり。
でも、その時のパンダよりは、
元気だと、
薬を口に押し込んだら、
飲んでくれて、
良かったのだけれど、
こんなこと、
やらせるなんてと、
悲しくなったり…( ´_ゝ`)
薬が飲めたら、
みるみる、元気に成って、
窪んだ目も、
戻った(*´∀`)

でも、
お腹を壊したときに、
また、薬を押し込もうとしたら、
咬まれた(´д`|||)
咬まれるのは、覚悟しているけれど、
最初の処置をミスして、
腫れて、
3日も点滴に通ったり…( TДT)
その二日後に、
今度は主人が咬まれたり(/ー ̄;)
犬もイライラするんだろうけど、
手が幾つ有っても、
足りないので、
困る。
世話してやることが、困難に、成るからねぇ…( ´_ゝ`)
何しろ、
私は最後の砦だったから…(*_*)

今は、
ペットシーツや、パットを色々試して、
排尿も上手くいってる。
便も、
良い(*´∀`)

後は、
最後まで、
私を忘れないで居てくれることを、
願うばかりです(/ー ̄;)

| | コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »