« 夏はお粥が欠かせない。 | トップページ | 元気に成ってきた♪ »

久し振りにやっちやった(T^T)

久し振りにやっちやった(T^T)
何だか何時もよりクンクンと情けないように泣くので、
不安だった。
でも、
排尿の失敗だった(*´∀`)
まあ、始末は大変だけど、
良かった(*´∀`)
昨日は、
排便はしたけど、
一度もチットに行ってなかったからね。
私が出掛けている間にでも、
してしまったのかな?

後は、濡れている左側の腰を、
拭かしてくれたら、良いのに(T-T)

隅っこに小さく丸まってたのを、
少しづつ移動して、
今は、ノビノビになったから、
寝返り打ってくれたら、
嫌がっても、
何とか出来るんだけどな~σ(^_^;)

臭いからねぇ(T-T)

|

« 夏はお粥が欠かせない。 | トップページ | 元気に成ってきた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏はお粥が欠かせない。 | トップページ | 元気に成ってきた♪ »