« 血だ(*_*) | トップページ | ヤッパリ、足は使わなきゃあね♪( v^-゜)♪ »

もう、立ってくれないかと思った(T▽T)

もう、立ってくれないかと思った(T▽T)
8月21日(木)
前日からオシッコの失敗があり、
この時もお尻の下はビチョビチョ。
それを洗ってやるのに、
敷物を引っ張るには、
どうしたものかと考えていた。
何しろ立ってくれないことには、…。

ここのところ、
頻繁にしてしまうようになったので、
いよいよ、立つことは諦めなくてはいけないのかと、
どうしたらいいのだろうと…。

ゲージを開けて様子を見た。
お尻がゲートを押す位端っこで丸まっている。
これでは寝返りも打てないだろう…(´・c_・`)
引きずって連れていくには、
前側に引かなければならないので、
嫌がつて歯を当ててくる可能性がある。
なんて考えながら、
ゲートを開けて、
閉めた。
案の定、ゲートでお尻を押す形に成った。
そうしたら、ナント!
思わず、ルナが、立ち上がろうとしたのだヽエツ!?(・∀・)ノ

シメタ!
もう一度、やってみた!
また、思わず立ち上がろうとする!!
ヤッタァ(~▽~@)♪♪♪
急いで腰のベルトを引き上げ、
外へ♪( v^-゜)♪
大成功( ☆∀☆)

ヒッヒッヒッヒッヒツッ…( ☆∀☆)

良いこと、発見( ☆∀☆)
それから、今日まで、バッチリさ(゜∇^d)!!

|

« 血だ(*_*) | トップページ | ヤッパリ、足は使わなきゃあね♪( v^-゜)♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血だ(*_*) | トップページ | ヤッパリ、足は使わなきゃあね♪( v^-゜)♪ »