« 久し振りにやっちやった(T^T) | トップページ | 最近、私たちの部屋に居る。 »

元気に成ってきた♪

元気に成ってきた♪
昨日は、夜にチャント立って、庭で排尿が出来た♪
夜中にウンチもしていた。

オシッコ失敗してから、
何だか元気がなく、反応が悪く、
ポワンポワンしていて、
上半身を起こすのも、
泣いていて、
何処か痛めたかと心配していたけど、
昨日の夜には泣かずに出来るように成った。
汚してしまった敷パットを洗って乾くまでの半日の間に、
寝返りも打たずに居たから、
あっという間に擦れた、腰骨の傷も、
これで治るといいな。

|

« 久し振りにやっちやった(T^T) | トップページ | 最近、私たちの部屋に居る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振りにやっちやった(T^T) | トップページ | 最近、私たちの部屋に居る。 »