« 元気に成ってきた♪ | トップページ | ここまで接近♪( v^-゜)♪ »

最近、私たちの部屋に居る。

最近、私たちの部屋に居る。
ミミは基本的には、
娘の部屋に居る。
ただ、夏は、
エアコンをかけるので、私たちの部屋に居させる。
でも、
メイや姫は、
相性が宜しくないので、
慣れてくれるか半分半分だったけど、
メイは、
大分良いかな(*´∀`)

姫は、
直ぐ立て籠るけど、
距離を間違えなければ、
大丈夫(T▽T)かな…。

|

« 元気に成ってきた♪ | トップページ | ここまで接近♪( v^-゜)♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気に成ってきた♪ | トップページ | ここまで接近♪( v^-゜)♪ »