« 今日も順調♪ | トップページ | めずらしく、inキャリー♪ »

今日も雨の中排尿♪

今日も雨の中排尿♪
昨夜は、調度主人が居るときに、「出る」と言ったので、傘をさしてもらって、あまり濡れずに済んだけど、
今朝は雨の中(ノ_<。)
両手で支えているので、傘はさせない。
でも、チャント出来て良かった(*´-`)
家に入って、座らせる時にも、
足が変に曲がった状態にならないよう、
少しずつ、様子を見ながら。
何しろ、一度座ったが最後、夕方まで、立ち上がらないから、足が折れるんじゃあないかと、
心配するようだから…(;´д`)
それに、変な形になると、
自分で寝返りも、
難しい様だから(ノ_・,)
でも、引き上げすぎると泣くので、
慎重に。

濡れた身体を拭いてやる。
「上手に出来たねぇ~」
ゴシゴシゴシ♪
ついでに、出血しているお尻も拭く。
文句たらたら(ノ_<。)
「しょうがなぁ~い♪
ルナくんはしょうがなぁい♪
しょうがなぁ~い♪
おしりが荒れちゃうから♪」
でも、出血の量が、
大分少なくなったので、荒れなくなった。
良かった(*´-`)

|

« 今日も順調♪ | トップページ | めずらしく、inキャリー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も順調♪ | トップページ | めずらしく、inキャリー♪ »