« 洗いました♪ | トップページ | 今日も順調♪ »

やっと排尿(;´д`)

やっと排尿(;´д`)
朝からクゥーン、クゥーンと、泣いていて、
おしつこがしたいのは、あきらかなのに、
支えてもらわないと立てないので、
なかなか、決心がつかないみたい。
一昨日から昨日の朝にかけては、
4回も失敗して、
その度に、
身体を洗うようにふいたり、
敷物やコルクマットを洗ったりで、
私もグッタリヽ(´o`;
素直にやらせてくれれば良いけれど、
嫌だつて言ったりするし…(;´д`)
「ママをやったら、どうしようも無くなるんだからね(=`ェ´=)」

泣き出してから、早数時間。
やっと、立ち上がり、
庭でしてきて、
グッタリ( ´,_ゝ`)

私も、ホッ(;´д`)

|

« 洗いました♪ | トップページ | 今日も順調♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗いました♪ | トップページ | 今日も順調♪ »