« 2012年11月 | トップページ | 2013年3月 »

2012年12月

お外を観察中!

お外を観察中!
雨上がりの晴れ!
バロンと姫とで、
お外を観察中!
鳥でも目の前を飛んでくれたら、
最高!

| | コメント (0)

主人の誕生日に清里へ

主人の誕生日に清里へ
10月31日
主人の誕生日に清里に行って来ました。
ルナとサリーを連れて。
清里は、もう30年位前から、遊びに行っていて、大分変わったけど、
当時から有る店も残っていて、懐かしい。
犬にも優しいので、行きやすいです。
まだルナが若い頃に、ボルゾイとサモエドのミックスの子達二頭に遇って、ルナが初めて自分より上だと認め、私の後ろに隠れてしまうという態度をとったのが、おかしかったけど、
あんな対応の仕方は、後にも先にもあの子達だけだなぁ。
元気かなぁ?
もっとも、あれから8年か9年経っている。当時、六歳か七歳くらいの子達だったからなぁ。
綺麗な子達だった。
また、みんなで来たいね。
楽しい時間を、沢山ね(^○^)

| | コメント (0)

バロン。気管支が荒れているかも。

バロン、受診しました。
気管支を触ると、ペロペロするような仕草をします。
気管支が荒れているかもしれないそうです。
先ずは、薬で様子を見ることになりました。
それで、治ると良いけど、駄目ならレントゲンを撮るそうです。
この子は、薬をちゃんと飲んでくれるので、助かります。
良くなれ〜(^.^)
ちなみに、姫の爪切りをしました。
私が押さえている方が、スムーズにいくと、気付きました。
今更〜(~o~)

| | コメント (0)

バロンがオヤツを食べた\(^o^) /

バロンがオヤツを食べた\(^o^)<br />
 /
一昨々日から、バロンがオヤツを食べなくなった。
夜中に、咳の様な、吐きそうな感じの様な様子を見せたりして、心配していたら、鰹節を臭いを嗅いだだけで、止めてしまったりしていた。
嫌な記憶が甦る。
でも、今日はオヤツを食べた\(^o^)/
少し安心したけど、
受診はしよう。

ただ、また何か有っても、もう入院はさせないつもり。
バロンは、家にいた方が良い。

| | コメント (0)

ご飯まだかなぁ〜。

ご飯まだかなぁ〜。
ご飯まだかなぁ〜。
ルナのご飯と一緒にサリーのご飯もふやかしている。
待つこと30分以上。
サリーのこっち側が、キッチン。
そちらをしっかり見張れる位置にスタンバイのサリー。
「まだかなぁ〜。」

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年3月 »