« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

錆色母さん、無事だった(^ ○^)

錆色母さん、無事だった(^<br />
 ○^)
瀬涯の向こう側、雨水の流れ出るところに、錆色の野良三匹の母さんが居るんです。
ルナは、真剣に観てます(>_<)
錆色は三毛なので、雌にしか無いそうな。
この母さん、最近見掛けなくなって、心配してました。
野良は寿命が短い。
でも、元気に水を飲みに来てました。
良かった。
野良だって命有るものなんだよ!
何とか共存していこうよ!

| | コメント (0)

9月9日実家より帰る

9月9日実家より帰る
今は実家に行けば、ただただ片付けと掃除をして帰ってきます。
クタクタなのはワン`sも同じ。
サリーは荷物と義父の間で、時々動く義父に唸りながらも(間髪いれずに私に叱られ、何度も目を泳がせていましたが(~o~))、しっかり眠れていたようだけど、ルナは狭い後部座席で、こんな器用な格好でウトウトしてました。
アァ、私の膝に座り、もたれ掛かられた時には、嬉しいけれど、参った(>_<)
38キロの体重で足が痺れます(~o~)
まぁでも、疲れたと思うのに、お腹の調子も良く、食欲も落ちませんでした。
良かった(^○^)
ご苦労様でしたねぇ。

| | コメント (0)

9月9日昨日、実家に来ました。

9月9日昨日、実家に来ました。
実家の回りが草ボウボウだと言うことで。草刈りと片付けをしなければと言うことで来ました。
暑いから、それが大変!
窓用エアコンしか無い家なので、ルナとサリーはもっと大変!
あちらこちらを開け放っても西向きの部屋は、暑い!
なるべく涼しくて風が通る所に来させようと思っても、上がってこない。
サリーもわざわざルナの側に居るし…( ̄^ ̄)
それが安心なのかな?

| | コメント (0)

犬舎にタワー型の扇風機を入れました。ルナの調子も、サリーの耳も良くなりました(^ ○^)

犬舎にタワー型の扇風機を入れました。ルナの調子も、サリーの耳も良くなりました(^<br />
 ○^)
9月3日
犬舎にタワー型扇風機を入れました。
防水ではないので、中に入れました。
気にするかと思いましたが、扇風機であることを、理解したようで、快適に過ごしているようです。
サリーを連れて、受診もしました。サリーの耳も、すっかり良くなったようです。
ルナの調子も、良くなりました。
ただ、週末実家に連れていくので、薬だけはもう一度頂いてきました。これで、落ち着いてくれると良いけれど…( ̄^ ̄)

| | コメント (0)

やっぱり、頼れるのは、バロン!

やっぱり、頼れるのは、バロン!
真ん中のミミと、上のメイが、にらみ合いをしていた。
そこにバロン登場!
一定の距離を保ち。見守る。

ミミは、恐る恐るベッドから降りて、脱却を狙う!
しか〜し、メイはそれを追う!(放っときゃあ良いものを(~o~))
「フギャァ〜〜〜!!!!!!!!!!」

戦いの火蓋が切られる!!!!!!
(言わんこっちゃない( ̄^ ̄))
とっ、次の瞬間!!
バロンが、ベッドからダァーっと駆け出し、
ジャァ〜ンプ!!
争う二匹の間に、「ダンッ!!」
と着地!!
二匹は、左右に別れるように、飛び退いた!

「す…凄〜い!
カッコい〜い!
バロン、あんたぁ、遣るときゃ遣るねぇ!」

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »