« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年6月

今年、初たらい!ルナは血尿(>_<)

今年、初たらい!ルナは血尿(>_<)
今年、初たらい!ルナは血尿(>_<)
6月30日(土)
まだ梅雨なのに暑いね。
今年、初たらい!
それにしても、こんなにも大きさが違うんだな!
改めて、感心。

暑さにやられたのか、ルナは血尿が出るので、
尿を採った。
簡単!
受信してきます。
食欲は有り。

| | コメント (0)

玄関の出窓に姫!?

昼間、猫'sは、各々の部屋に居る。
ミミは、娘の部屋。姫とメイは私達の部屋。
バロンは、その時によって、どちらか。
一階にはお祖父ちゃんとお祖母ちゃんが居るけれど、開けっ放しにしたりして、出してしまう可能性が有るから。
昨日は、仕事で、車で帰って来た。
門の前に着けて、何気なく玄関の出窓を見たら、
チンチラシルバーが、驚いたように、こっちを見ていた('_'?)
人間というのは、思わない事が起きると、頭が混乱するらしい。
縫いぐるみ!?…いや、姫だ!
何故、姫がそこに居るのか…(´・ω・`)?
「アッ(゜O゜;」
そう、バロンがドアを開けた(最近覚えた)んだ!
娘が鍵を閉め忘れた!?
と言うことは、メイとバロンも!?
ギャー\(>_<)/

姫は私の心を詠んだように、サァ〜と出窓から居なくなった!

しまった!写メールを撮るんだったクゥー!

それから、バロンとメイを探した。
バロンは二階の廊下に。
娘の部屋に行きたかったんだろう。
メイは!?
アァ〜(~o~)ヤッテクレタ!!
息子の部屋のベッドのヘッドにちょこんと座り、知らん顔していたが、
カーテンにバカ尿!!
近くに吊るした洋服も撃沈!!
また、洗濯だぁ〜( ̄^ ̄)

それから、潔癖症の息子が帰って来て、一騒動さ(^_^;)

| | コメント (0)

ルナのケーキ!

ルナのケーキ!
毎年、義妹が誕生日に、プレゼントしてくれる\(^o^)/
ルナもサリーも大好き!
だって、肉はターキーさ!

時々足が、ズルッっていったり、
お腹も治りにくいけど、
昨日辺りから、調子が戻ったらしく、ハイパーになって、うんpも、良くなった(^○^)

良かったぁ(^O^)

| | コメント (0)

誕生日は、台風(>_<)

誕生日は、台風(>_<)
記念すべき、10年目の誕生日は台風でした(>_<)
昨夜は、玄関にマットを敷いて、
お泊まり。
簡単な柵だったけど、
大人しく就寝。
全く、お利口さんだ!

| | コメント (0)

サリー、呼吸困難に(  ̄^ ̄)

6月17日(日)
開成町のアジサイ祭り最終日。
サリーを連れて行った。
まだこんなに大勢人が来なかった頃には、ルナも連れて行けたけど、郵便屋さんにも唸ったくらいだから、ルナは留守番(^_^;)

暑かった!
兎に角く、蒸し暑かった!
サリーは、おデブで、気管が脂肪で絞められているそうで、
「舌が紫色に成ったら気を付けて!」
と言われていた。
あっという間に、その状態!
自動販売機で、ペットボトルを買って、お腹に押しあてながら、クーラーをガンガンかけて、帰宅。
生きた心地がしなかった(^_^;)

今からこんなんで、
この夏、乗りきれるのか!?

| | コメント (0)

娘のベッドに刺さってた(* ゜Q゜*)

娘のベッドに刺さってた(*<br />
 ゜Q゜*)
ミミの髭!
娘のベッドに刺さってた!
固いんです!
しかも、長い!
そして、多い!
猫の髭は、数が決まっていて、それ以上有る子は、頭が良いと、聞いた事が有るけど、
信じる気になる!

| | コメント (0)

今日はお天気、上天気!

今日はお天気、上天気!
今日はお天気、上天気!
綺麗な空と富士山と、木のバランスが良いね!
ルナとサリーも上機嫌!

今日は母を連れ出してあげようか。開成町のアジサイ祭りにでも。
調子が良いといいけど…。

| | コメント (0)

抱っこされて、困るサリー(>_<)

抱っこされて、困るサリー(>_<)
疲れが溜まって、どうしようもなくなったとき。
辛い時。
イライラするとき。
ギュッ!
ってしたくなりますよね。
ルナは、どんなに抱き締めてもビクともしないし、猫'sも、なんとか耐えてくれる。
サリーは…、
嫌そう〜(~o~)

| | コメント (0)

こんな表情がたまらん!

こんな表情がたまらん!
ミミが部屋に出入りするようになってから、棚の下に潜って居ることが多い姫だけど、
この時はプリンターの上。
こんな表情がたまらん!
のです。

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »