« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

降りましたねぇ〜(~o~)

降りましたねぇ〜(~o~)
ルナは喜び庭駆け回り、
サリーは玄関で丸くなる。

ルナは、雪が大好きですから、
朝から「クゥーン…、クゥーン…。」と出たがり、
出したら、正に庭駆け回り、でしたが、
サリーは、嫌がって出ませんでしたので、抱っこして雪に降ろしたら、
直ぐに玄関に避難しました(>_<)

雪かきも、3回もしましたよ。
1回は息子がしてくれました。
明日凍るのが心配です。

| | コメント (0)

お腹が痛くて目が覚めた。なのに、奴は(`Δ´)

お腹が痛くて目が覚めた。なのに、奴は(`Δ´)
昨日、御殿場のアウトレットに行って冷えたのか、
夕べから足がダルくて…。
マッサージしたり、圧力の掛かるサポーターを履いて寝たりしたけど、
そのせいか、朝方、お腹があんまり痛くて目が覚めた(>_<)
丸まったり寝返りうったりしたけど、駄目。
唸りながら起きたら、主人が目を覚まして、背中を擦ってくれて、楽になった気がした。
でも、とにかく、薬を飲んだ。
夜中には何故かメイが、何度も布団から出て、
顔を引っ掻いたり、髪を鋤く様にいじったり、
何度も起こされたので、
何だか、寝た気がしない。
なのに今、奴はノウノウと寝ている。
何だよ、それ(`Δ´)
今日は大学病院の予約が入っていたげど、
キャンセルした。
電車の中で、痛みだしたら困るから(>_<)

| | コメント (0)

さすが、ボルゾイ( 俊敏)!

昨日、ルナのお腹の調子が悪くなった。
まだ血便ではないが、
薬を飲ませる。
何時ものように、チーズを取り出しくるもうと、掌に乗せようとしたら、
一欠片こぼれ落ちた。
アッ(*゜Q゜*)
なんて私が思うより、素早く反応したのは、ルナ!
大きな口で、小さな塊を捕らえようと、
ガフッガフッと追う!
その、あまりにも早い反応が可笑しくて、
笑ってしまった(^∇^)
残念ながら、失敗だったけれど、
(ルナは下に落ちた物は自分で拾わないように、覚えてくれたので、地面に落ちるまでが勝負なのだ!)
「ボルゾイ」とは、「俊敏」という意味らしい。
まさに、
その通り\(^o^)/

あと、お粥にして、今日はまぁまぁに戻った。

| | コメント (0)

因みに私の誕生日だった!

バレンタインは、私の誕生日!
昔はバレンタインなんて無かった。
小学校の頃に言われ始めて、
プレゼントには、チョコを頂いたりした。
昨日は、主人が、VHSとDVDのプレーヤーを買って来てくれた!!
やった!
だって、生産中止って!
もう扱っていない電気屋も有るって!
もう、焦ってました。
だって、子供たちの小さい頃のテープ、もう観れない!?
アァ〜こうなったら、業者に頼むしかないんだ(>_<)
でも、著作権の有るものは、してくれない。
ディズニーやGAOは?
ショックで落ち込んでいた(^∧^)
これで、当分は安心(^3^)/
とにかく、もう慌てないように、
しなければ(^∧^)

| | コメント (0)

HAPPYバレンタイン!

HAPPYバレンタイン!
これ、犬用クッキー!
義妹からのプレゼント!
ハートの形!
ピンク!
可愛〜い(^○^)
いくら嗅いでも私には臭わなかったけど、
ルナもサリーも、封を開ける前から、ハイテンション!
旨かったらしい(^O^)
幸せねぇ(^o^)

| | コメント (0)

温か〜い( ⌒‐⌒)

温か〜い(<br />
 ⌒‐⌒)
バロンは寒がりだ。
この時期は、何時も布団に潜ってる。
でも、ズッとチットをしていないので、
声を掛けた。
ビクリとも動かない(~_~;)
ならば、
こっちから、顔を突っ込んでやる!
ウワァ〜、温かいネェ〜(⌒O⌒)

| | コメント (0)

寒さが二匹を近付ける(^O^)

寒さが二匹を近付ける(^O^)
寒さが二匹を近付ける(^O^)
寒さが二匹を近付ける(^O^)
我が家の猫'sは、丸まって寝ることは無い。
子供同士だった頃に数ヵ月一緒だったバロンとミミも、五年以上離れていたので、
ミミはパンチをくれるし、側に居ることは有っても、
くっ付いているところを、見たことがない。
でも、寒いこの季節、
布団一枚隔てて、側にいることが暖かいらしい(^O^)
姫も来たばかりの頃には、バロン枕にしていていた事も有ったけど、
こんなの珍しい!
メイは、バロンの寝込みを襲うことを信条としている(たまぁに思いっきり怒られている(~o~))ので、これまた珍しい!
思わず、写メでパチリ!
だ!(^3^)/
それにしても、どの組み合わせも、バロンが相手だなぁ〜(~o~)

| | コメント (0)

嵐でも排泄に外へ。

嵐でも排泄に外へ。
昨日は嵐の様でしたね。
ルナも犬舎から出たがりませんでしたけど、
チットもウンチも外へでしかしないので、合羽着て外へ。
幸い雨は大したこと無くて、良かった。

| | コメント (0)

メイのバカ尿(* `Д´)ノ!!!

こんな事するのは、メイ以外には考えられない(`へ´*)ノ
玄関にバカ尿!!!
点々と飛び散った跡!
床の水溜まり(~o~)
サリーじゃあ無い!
朝の散歩に行こうとコートを着て、
悟った!!
犬の匂いに向けてしたんだ!!
シャガンで気付いた!
ズボンにもしてくれた(`へ´*)ノ
クゥーι(`ロ´)ノ
バカ尿(*`Д´)ノ!!!
今日は雨で乾かないんだぞ!!!!!!!!
エェ〜!!
私のスパッツも臭いのぉ〜(~o~)

| | コメント (0)

腕が痺れるぅ〜(~o~)

腕が痺れるぅ〜(~o~)
ここは、ストーブもあたるし、抱っこしてもらったら、最高!
なんだろうねぇ〜(^O^)
でもママは、左腕が重くて、
痺れて来たよぉ〜(~o~)

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »