« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

松田町のイルミネーションを観てきました!

松田町のイルミネーションを観てきました!
松田町のイルミネーションを観てきました!
12月14日(水)
松田のイルミネーションを観てきました。
最近は人が多いので、サリーしか連れて行けませんでしたが、
主人と娘と息子(来年何とかサラリーマンに成れそうです(>_<))と、珍しく四人揃いました(^O^)
これが、幸せというものでしょう(^○^)

| | コメント (0)

猫らしいラインなのは?

猫らしいラインなのは?
それは、メイだと思っています。
バロンはお肉を伴い、立派な背中だし(でも、腎臓が悪くなって一時は何にも食べられなくなったのだから…。)、ミミも、お肉が多くて、ちょっとプヨプヨ(^_^;)。姫は、華奢過ぎるし(今は、フカフカしていて、そうは見えないけどね)…。
メイがちょうど良い肉付きで、ラインも綺麗!
すらりと延びた、しなやかに動く尻尾に、艶やかな被毛!
正に猫のシルエット(^3^)/

| | コメント (0)

何でぇ〜(~_~;)

何でぇ〜(~_~;)
何時ものように、ルナの犬舎の中の敷物を、あいつの顔を押し退けながら直していたら、
発見!
何で、こんな所に、シーチキンの缶が有るんでしょうか!?(/。\#)

| | コメント (0)

SAVOYのバッグを気に入った奴がもう一人!?

SAVOYのバッグを気に入った奴がもう一人!?
SAVOYのバッグを持って買い物!
車を入れると、ルナが犬舎から出てくるので、おやつタイム。
「ヤ、止めてぇ〜!」
SAVOYのバッグが狙われるぅ〜!
高くから掲げながら、逃げるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
そうだった!
ルナは縫いぐるみ好き!
あのフワフワは見逃せない代物だったよねぇ(>_<)
悲しいかな、私がいくら、高く掲げても、ルナは難無く届いてしまう(>_<)
「No!!これは上げない!ママの!」
コマンドをを入れられて、仕方なく諦めるルナ。

そう言えば、縫いぐるみを暫く上げてなかったなぁ。
今度上げるね(^-^)/

| | コメント (0)

サボイのバッグを買ったよぉ(^ ○^)

サボイのバッグを買ったよぉ(^<br />
 ○^)
綺麗でしょ!?
ネットで沢山の中から見付けた満足感!
普段使いにピッタリ!
夏に購入した物は、皆さんに褒めて頂いて、嬉しかったから、又SAVOYで探したんだぁ(^○^)
大きさ、形、ポケットの数に付き方。そしてデザインと価格!
雑な私も気軽に持てるしね!
後はポシェットが欲しいんだけど、SAVOYには少なくて…。
SAVOYサ〜ン!
作ってぇ(^O^)

| | コメント (0)

我が家のツリー!

我が家のツリー!
我が家もツリーを飾りました(^O^)/
本物のもみの木さ!
三年目で、大分育ちましたよ!
ライトはもう少し沢山だと良かったかな?
ソーラー発電にしました。
点けたり消したりの手間も無く、モチロン、電気代もかからないし、優れもの!
今年は、玉の飾りも沢山つけて、魔除けに成ってくれそう(^○^)

| | コメント (0)

微妙な距離(^_^;)

微妙な距離(^_^;)
最近毎日のようにミミが私達の部屋に出入りするようになった。
一発触発(>_<)
それでも、何とか距離を保とうと、
私のバッグを間に様子を伺う二匹。そんなもんで良いんだ?
微妙〜(~_~;)な距離。

| | コメント (0)

目眩がなんとかなりました。

酷いうちは、ズッとこうなのかと心配しましたけど、そんな心配もストレスになりそうだから、考えないようにしようとか、
まぁ、注射をすれば、良くなるので、
我慢しないで、直ぐに受診すれば良いのも判ったし、
「上手く付き合うしかないわねぇ。」
との看護師さんの言葉通りかな(>_<)
変だと思ったら、薬を飲んで、
朝は、ゆっくり目を開けて、少しずつ身体を起こせば、大丈夫そう。

今回は、前の日にオペラを観に行って、出演者が、何重にも見えたりして、
変だと思ったから、それが、前兆かも(^_^;)
ただ、クモマッカ出血を起こした友人も、テレビが二重に見えたそうだから、ちょっと怖かったけど…。

| | コメント (0)

目眩がする。

久し振りに目眩が酷い。
大地震が起きたような回り方まではいかないが、ぐるぐる回る感じ。
暫くジッとして少しずつ動くようにした。
下を向くとくらくらするので、
頭を急に動かさないようにしている。
でも、散歩は行ったよ!
ルナは、私の救世主(^O^)
居なかったら、隠ってたかも(>_<)
洗濯干したら、
「くるねこ」読もう(^3^)/

| | コメント (0)

急な依頼(^ ∧^)

昨日、世間話から、私がオペラを勉強させて頂いていることを知った知り合いが、
「イベントで、歌って!」
と、言った。
しかも、来週の月曜日5日だ!
歌うことは構わないが、
こんなに急では伴奏者が見付からない。
「アカペラで良いよ!」
はぁ…。
困った。
どうしようかと思ったが、
こんな事にも対応できなきゃなぁ。とも思い、
ウンと言ってしまった(^∧^)
さぁ大変だ!
準備が間に合うか?
アカペラ…。
場所も私にとっては遠い。
車は諦めた。
一人で行けるかな?

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »