« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

帰りたくな〜い!

帰りたくな〜い!
早めに夕食の支度が終わったので、まだ、明るい内に散歩。
川は、ルナが大好きな場所。
中洲まで降りていく。
でも、時間は6時を過ぎた頃、
ゆっくりして居られない。
でも、ルナはお構い無し(^-^;
「帰らない」
と、ストライキ(~_~;)
何時もなら、一度引けば。直ぐに付いてくるのに、
中々聞いてくれない(^-^;
遊んでられないでしょ!
こんな川の真ん中で!
真っ暗になったら、
ママは見えないんだからね(^∧^)

| | コメント (0)

このところの涼しさで、雄どもは、寒いらしい(^-^;

このところの涼しさで、雄どもは、寒いらしい(^-^;
このところの涼しさで、雄どもは、寒いらしい(^-^;
大分涼しくなり、楽になりましたが、あんまりにも変化が激しく、付いていけません。
それは、人間だけではないようで、
我が猫'sの雄は、寒がりです。
布団に潜り、幸せそう〜(^○^)
脂肪は、しっかりと蓄えているだろうに…(^-^;

| | コメント (0)

夏祭り

一昨日は、我が家の地区の夏祭りでした。
今年は役員ではないけれど、
お手伝いに行きました。
この様なイベントは、
やはり大変です。
でも、大切なコミニケーションの場で有ることを、忘れないようにしなければと、思います。
今年は、春に震災が有り、特に重要性を感じます。
我が地区は、
大丈夫かな?

| | コメント (0)

急に涼しくなりました(^-^)/

急に涼しくなりました(^-^)/
写真は、数日前のです。
今日は久しぶりに、水浴びをしないで済みました。
サリーも、
ゼイゼイしない(^^)
ルナも、グッスリ寝られたらしい(^^)
小雨が降ってきたけど、
チョッと、
長〜い散歩に行って来ました(^○^)

| | コメント (0)

私を置いて行くのぉ?

私を置いて行くのぉ?
娘は、毎年恒例、13日から16日まで、音楽合宿。
ミミは留守番。
その間、バロンは私達の部屋で過ごす時間が増えるため、
ミミを、構ってやる時間を、増やさねば(^-^)/

| | コメント (0)

おデブサリーの呼吸(>_<)

気管が脂肪で絞められているというサリー。
雷に花火と、
大嫌いなものが、毎日のように襲ってくる夏は、最悪だ(>〜<)
不安になると、私達を探して歩く。
昨日は、離れの音楽教室にまで、行っていた。
先日、生徒が来ていたときにも、避難してきていたので、それを覚えていたのだろう。
サリーは賢いねぇ〜(^^)
でも、可愛いやつだが、困ったねえ(>_<)

| | コメント (0)

気持ち良〜い(^ ○^)

気持ち良〜い(^<br />
 ○^)
気持ち良〜い(^<br />
 ○^)
日曜日、パパも一緒にお散歩(^0^)/
暑い夏には、ヤッパリ川遊びでしょ!
気持ち良いねぇ〜(^○^)/

| | コメント (0)

気持ちの良い場所)^o^(

気持ちの良い場所)^o^(
気持ちの良い場所)^o^(
ここは、娘の部屋のドア前。
娘の部屋側から撮ってます。
手前に開きます。
そしたら、慌てて逃げ出さなければならないところです。
なのに、お気に入り(^-^)/
床が気持ちよくて、エアコンが当たりすぎない場所なのかな?
ミミも、よく、ここに居ます(^^)

| | コメント (0)

燕は、飛ぶ練習)^o^(

燕は、飛ぶ練習)^o^(
もう親と区別がつかない位に成長した燕。
夕方仕事から帰ると、門のところの梅ノ木の先に、何羽も留まっていた。
飛ぶ練習だろう。
渡りは、もう直ぐかな(^-^)/
また、帰ってくるよね。
それにしても、
燕って、以外と大きいですよ。
こんな細い枝に、よく留まれるよなぁ〜(^^)

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »