« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

高級花かつお、大評判!

高級花かつお、大評判!
先日の我が家のChristmas会の時に、
義妹が猫達に、鰹節をくれた(^O^)
高級!
別に贅沢させているわけではないが、
鰹節には拘りがある(鰹以外が入っているとダメ。値段と言うより、香りかな。粉っぽくなったらダメ。)奴らなので、
食べたことの無い会社の物は買わないようにしているが、
これは、直ぐに反応!
夢中で食べた!
余程美味しかったらしく、
他の器も狙う(^_^;)
少し、お代わりを上げた位。
良かったねぇ〜\(^o^)/

| | コメント (0)

我が家のベランダは温かいらしい( '_'?)

我が家のベランダは温かいらしい(<br />
 '_'?)
言わずと知れたペチュニアです。
夏の写真ではありません。
今日写しました。
何年も前に購入した子孫が、
勝手に増え、
夏は勿論、
冬でも咲いてくれます。
我が家のベランダは、
温かいらしい…。
メンドクサガリの私なのに、
冬でも水やりが欠かせない(^_^;)
たまには、肥料も…(-_-;)

| | コメント (0)

まだ、「ヨシ!」を言って無いよう〜(^_^;)

まだ、「ヨシ!」を言って無いよう〜(^_^;)
散歩の時間が長くなると、お腹が空くらしい。
まだ、
「ヨシ!」
のコマンドは言って無いのに、
食べ始めた(^_^;)
「エェ〜!?
まだだよねぇ!?『待て』だよねぇ!?」
ピタッと止まり、ゆっくり座り直すルナ。
目が泳いでいる(((^^;)
私をチラチラ見ながら様子を伺っている。
「ヤッチマッタァ〜(^_^;)」
という心境か!?
鼻先に、思いっきりチューして、
「ヨシ!」

可愛〜い!!!

| | コメント (0)

昨夜は、Christmas 会!

昨夜は、Christmas<br />
 会!
昨夜は、Christmas<br />
 会!
昨夜は、義妹宅で、Christmas会!
美味しいケーキにご馳走!
毎年楽しみです。
だけど、今年はサリーのトナカイの洋服を忘れてしまいました(>_<)
でも、角を貸してくれたよぉ(^.^)
…微妙なサリー(^O^)
こんな表情も可愛〜い\(^o^)/

| | コメント (0)

久し振りにあがった(>_<)

昨日は、老人ホームでのコンサートだったが、人生の大先輩たちが熱心に聞いてくださるのを目の前にして、
久し振りにあがった(>_<)
大変喜んでくださり、
良かったが、
私は不完全燃焼(;_;)
もっと勉強せねば(^_^;)

| | コメント (0)

メリークリスマス\(^o^) /

メリークリスマス\(^o^)<br />
 /
松田町のイルミネーションです。
またまたパワーアップ!

| | コメント (0)

我が家も、クリスマスイルミネーション!

我が家も、クリスマスイルミネーション!
私は、めんどくさがりなので、
忙しさのせいにして、
イルミネーションは、したり、しなかったり…(@_@)
でも、最近はご近所でも、大分されるお宅が増えてきた。
それはそれで、楽しませていただいているけれど、
やはり、やりたいよねぇ〜。
実は、二年前に、義妹夫婦が。大きなモミの木を持ってきてくれたので、
今年こそは!
と、
飾ってみました。
やっぱり、楽しかった(^O^)
それにしても、何故に昼間撮ったのかとお思いでしょうが、
夜写してみたら、モンノスゴク寂しくて…(>_<)
毎年、少しずつ増やしましょう!
d(^-^)ネッ!

| | コメント (0)

ボルゾイとパピヨンの差(@_@) !

ボルゾイとパピヨンの差(@_@)<br />
 !
ルナとサリーはあまりにも大きさが違うので、
日頃から、サリーは迷惑を被っている。
おしりの臭いを嗅がれるときにも、倒れそうなるし、
常に踏んづけられることに、気を付け、ルナの動きを注視していなければ、
足を挫いたり、怪我に直結するので、気が気ではない(-_-;)

(だからと言って、怒る訳にはいかない。上下は、解っている。調子に乗ると、叱られるのも解っている。)
今日は、二匹の身長差が一目で判る写真が撮れたので、アップしてみた。
ルナが、被さるようだものねぇ(>_<)

| | コメント (0)

猫達のベランダでの、各々の過ごし方。

猫達のベランダでの、各々の過ごし方。
猫達のベランダでの、各々の過ごし方。
猫達はベランダが好き!
気持ち良さそうにゴロンゴロン!
でも各々個性がある。
バロンとメイは、まぁ普通だけど、ミミは、排水用の溝がお気に入り(^○^)
姫はちょっと様子を見たらすぐに戻る。
ちなみに、手前の黒い山はメイ。
バロンを撮っていたら、
「撫でて!」
と、割り込んで来た(>_<)

| | コメント (0)

いい天気(^ ○^)珍しく、良い顔のサリーが撮れた!

いい天気(^<br />
 ○^)珍しく、良い顔のサリーが撮れた!
いい天気(^<br />
 ○^)珍しく、良い顔のサリーが撮れた!
青空が眩しい!
気持ちの良いお天気!
何時もはカメラを向けると、嫌そう〜なサリーが、珍しく嬉しそうな表情を見せてくれた(^○^)
こっちまで嬉しくなる\(^o^)/

| | コメント (0)

文が逝ってから一週間。

文が逝ってから一週間。
時間は速い。
文が逝ってから一週間になる。
先週の今頃は、大騒ぎをしていた頃だ。
ズッと泣いてばかりいたので、瞼が荒れて痛い(T-T)
薬を頂いて来よう。

| | コメント (0)

銀杏木の階段。

銀杏木の階段。
毎年、銀杏木が色付くのを、楽しみにしている私。
これは地元の神社の入り口。
階段も銀杏色(^○^)

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »