« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

洗濯機が来たー!! 早速…(~_~;)

今までの洗濯機より2㌔も容量が多いのにコンパクト!
嬉し〜い!
これで安心して洗濯出来る!
早速バロンが粗相(二回も)(>_<)
でも平気!
乾燥まで一気にやってくれる(^O^)
「エェー!初めての洗濯がそれぇ!?
何か、やだぁ〓(-.-)」(娘)
…確かに…(~_~;)

| | コメント (0)

大変な出費(>_<)

先日、やっと茶の間のテレビを地デジ対応に。
ハイビジョンのオペラも撮りたいので、ブルーレイ録画機能付き(^O^)
早速、「キャンディード」を録画(^O^)
なんて喜んでいたら、洗濯機が狂った(>_<)
脱水が終わったのに、残り時間が増え、また濯ぎが始まる…終わらない。脱水をしてくれない等…(-_-;)
もう15年も使ったので、諦めて購入。
痛〜い出費…(>_<)
それが、今日届くことになっている。
そんな昨日、
秋刀魚を焼いていたガス台が、
「ボッ!ボッ!」
と抗議!?
アァ〜何なのよ(~_~;)
誰か買ってぇ〜(;_;)

| | コメント (0)

サリーの鼻先には…(^O^)

サリーの鼻先には…(^O^)
「何をつけてるのぉ〓。」
サリーはいつも、床に何か美味しいものが落ちていないか、鼻先で探って歩いているのでこんなことよくある。
でも、直ぐに舐めてしまうので、なかなか撮れなかった(>_<)
「待てよぅ…
ヤッタ♪ (#^ー°)v」

| | コメント (0)

お掃除スリッパ、ミミに嫌われる( -_-;)

お掃除スリッパ、ミミに嫌われる(<br />
 -_-;)
面倒くさがりの私は、遂にスリッパをモップ付きにした。
これでフローリングは、バッチリ!
…が、何故かミミにおもいっきり警戒される(-_-;)
部屋に入ると、刷りよってきたのに、
先ずスリッパを確認し、身体を引く(;_;)
だから、スリッパを脱いで入ることにした。

他の三匹は、全く無関心なのに…。何が嫌なのか…?!(・◇・;) ?

| | コメント (0)

生協の注文用紙が盗られた(^.^)

生協の注文用紙が盗られた(^.^)
雨も酷いし、生協の注文書でも書こうと、ベッドで広げたら、メイに盗られた(^.^)
その向こうにはバロン(^.^)
姫はさっき寝ぼけて泣いたので、声を掛けたら、「撫でつ撫でて」を要求(^.^)
至福の時。
生協の注文は…後でいいか…>^_^<

| | コメント (0)

主人、久しぶりの出張(..)

久しぶりに主人が出張。
朝4時起きだったので、猫達とヌクヌクしてます。
雨だし、演奏する曲決めをしたり、編み物でもするかな。
今頃、2つめの飛行機かな…。

| | コメント (0)

朝日をバックに!

朝日をバックに!
朝日をバックに!ルナを撮ってみた!
カッコイイゾォ〓(^o^)/

| | コメント (0)

ゴメンネ…。

ゴメンネ…。
ミミは、一人暮らしの実家の母が、寂しくないように、私が連れていった子だ。
でも、母が入院したり、こちらの大学病院で検査したりと、家を空けることが頻繁になったので、もう数ヶ月も我が家に居る。
元々、仔猫の頃の数ヶ月間、我が家で育ったので、馴染むのは難しくない。
特にバロンとは絡まりあって寝ていた仲なので、問題ない。
サリーも覚えているらしく、特に怖がる様子も無い。
姫は、姫の方から威嚇するが、当たらず触らずが出来るので、大丈夫。
問題はミミ(-_-;)
自分は皆に受け入れて貰ったくせに、「ウゥ〓ン、ウゥ〓ン…。」言って威嚇。
あげくの果てに追い回す。
あれだけ慎重に逢わせたのに(-_-;)娘は、メイを、
「小ッチャイ男!」
と呼ぶようになった(-_-;)

もしかすると、母の所に帰る日は来ないかもしれないと思うので、これは由々しき問題だ(T_T)

そんなあれやこれやで、ミミを抱くときには、
「ゴメンね!(..)」
と言ってしまう私なのでした。

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »