« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

やる気なし、(>_<)

やる気なし、(>_<)
昨日からの雨で涼しくなったけれど、ルナは散歩にいく気は更々ない様子。
(雨だから)
そのままブラッシングしたりしたけど、変わらず(-_-;)
おやつの肺で釣った。
爪切り。歯垢とりもして〓。
終始気持ち良さそうだった(^^)
ダイエットはまだ遠い〓(-_-;)

| | コメント (1)

ヨリドリミドリ!

ヨリドリミドリ!
ナチュラルハーベストのおやつは大好評だ!
でも、クッキーだけは…。
昨日、夏の福袋を、妹にいただいてきた。
「さぁ、何れにする?」
ヨリドリミドリ、贅沢なヤツメ!
迷っていたけど、意外にもビスケットとを選んだ!?
「肺」でも「腱」でもない…。

美味しそうに食べる。
確かに良い匂いがする。
ルナに砕いてもらってサリーにもあげる。
ルナはお利口さん(^0_0^)

| | コメント (0)

似合わない(+_+)

似合わない(+_+)
昨夜は、義妹いえに行った。
何故かコーギーの菜々子の洋服がピッタリのサリー。
着せてもらったが、
似合わない〜(>_<)

| | コメント (0)

ルナに逃げれた!

ルナに逃げれた!
ルナは、歯垢が溜まっている。
ガムなんぞではなかなか採れないので、
歯垢を取る歯医者さんの道具も買っててみたが、
臆病なルナはなかなか慣らすまでが大変!
その内に症状は悪化の一路をたどり、
歯垢は山盛りになってきた!
これはいかんと、爪で引っ掻いてみる!
何度かやっているうちに、ボロッと取れた!
「取れたぁー!」
もう一度!

しかしボルゾイは、早々に犬舎に退散!
逃げたなぁ〜(`´)

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »