« サリー、ねずみ捕りに、かかるf ^_^; | トップページ | 雨の日のボルゾイ。 »

ルナ、小麦粉食べる!

     その日は、雨でした。

もう、今年8歳になるルナは、雨の日には無理に散歩しなくなりました。

庭に放して、遊んでやったり、ブラッシングしてやったり・・・。

その日も、私が、ゴミを捨てに行っている間、

庭で遊んでいました。

門まで、嬉しそうに私を出迎えてくれたルナの顔を見て、

私は仰天しました!

鼻先が、真っ白だったんです!

「何だ!!!!???」

ルナの口先を両手で押さえて、匂いを嗅ぎました!

無臭!?????

鼻先をぬぐってもう一度嗅ぎました!

判らない????

庭にある可能性の粉状のもの・・・。

石灰?・・・いや、無いな・・・コンクリート!?

ギョッとしました。

口の中、胃の中で固まってしまったら、どうしよう!!!!!!

「ルナ!お水!!!!」

水道に呼んで、口の中口の周り、鼻を洗うように拭いました。

ルナは、嫌がって刃を当てようとしたけれど、そんなこと言っている場合じゃァない!

「誰がやったの!!!????」

その剣幕に押されて、仕方なくやらせてくれました。

後は・・・。

「水を飲め!!!」

なんだか判らないけれど、薄めなければと思いました。

これで駄目なら、胃洗浄か・・・コンクリートなら手術か・・・覚悟しなければbearing

だって、口の中で唾液と混ざったその物質は、張り付くらしく、

前足で何とかぬぐおうとしたりしている。

エェ~~!!!???

Dvc00124_2Dvc00123_3Dvc00122

|

« サリー、ねずみ捕りに、かかるf ^_^; | トップページ | 雨の日のボルゾイ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サリー、ねずみ捕りに、かかるf ^_^; | トップページ | 雨の日のボルゾイ。 »