« ボルゾイのストラップを〜! | トップページ | アメショーのルナちゃん(^O^)/ »

ボルゾイ連れて、実家へ。

ボルゾイ連れて、実家へ。
ルナを連れて、実家へ。
もう出発してから4時間たつ。
さすがに3連休、混んでいる。
飽きたし、眠くなったらしい。
大分大人しくしているようになった。
歳をとった。
ルナ、7歳5ヶ月の秋。

|

« ボルゾイのストラップを〜! | トップページ | アメショーのルナちゃん(^O^)/ »

コメント

瀧尻さんへ
お返事が遅くなり、ごめんなさいc(>ω<)ゞ
実は、私、今年の10月に主人と函館に行ってきました。
勿論!聖ハリストス協会にも行かせて頂いて、
見学もさせていただいたんです!
何という、ご縁でしょう!
足が、ゾクゾクしてしまいました!
その時に頂いた絵葉書を、ブログに載せます。
チョット、興奮しています
∑(=゚ω゚=;)

12月は、お忙しいですね。
ジャムもケーキも美味しそうですぅheart04
コンサートは大変残念です。
私も、今のルナを飼おうと決心するまで、
3年かかりました。
でも、モット早く迎えていればよかったと思っています。
ルナには、救われましたから。
さっきの話ではありませんが、
私の救世主です(o^-^o)

投稿: LRS | 2009/12/14 09:36

こんにちわ瀧尻です。
ルナちゃん7歳5ヶ月ですか。
何でもツーカーですね。
私の犬歴は、ミックス、コリー、シェルテイー、シェルテイー、ボルゾイ、ボルゾイです。
4年前まで松本市に住んでいました。
松本在住中にロシア語を習ったのですが、我が家にボルゾイがいることをニコライ先生がとっても喜んでくれ女の子はバリザーャーと言うんだよと教えていただきました。
そのニコライ先生は、今は北海道函館の聖ハリストス教会の司祭をされています。
今年は、フロイデのことだけを考えて過ごしました。
12月のクリスマス・コンサートもなしです。
ジャム作りのまいにちです。今はベリーAというぶどうのジャムを毎晩作っています。
素敵な色と、味・・。お客様にも好評。17種類のジャムの中から10種類を使ってパウンド・ケーキも焼いてます。
・・・といった日常を送っています。
一度ルナちゃんに会いたいです。
瀧尻

投稿: 瀧尻 京子 | 2009/11/23 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボルゾイのストラップを〜! | トップページ | アメショーのルナちゃん(^O^)/ »