« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

イルミネーションとボルゾイ!

イルミネーションとボルゾイ!
行きつけの美容院が、イルミネーションを始めました(^O^)/
今年はバージョンアップすれと言っていたので、完成が楽しみです。
ゴジラの様な影は、ルナだよ〜ん(^_-)-☆

| | コメント (0)

サリー、やっと落ち着いた)^o^(

サリー、やっと落ち着いた)^o^(
膨満感で注射をしたら、
背中に直径10㌢は有ろうかという程の膿が出来た(>_<)
いや。実は原因は判らなかった。
急に出来た。
傷は無いが、柔らかい。

痛がらない。
大きい。
など、考えられる原因が特定できない状況。
薬を頂いて、様子を観ることにした。
そしたら今度は、
ビックリする程の量(一日で、少なくとも、1㍑以上!小さい犬種は、150㍉㍑程度らしい。)の水を飲み、異常な量のオシッコをするようになった!
ネットで調べて、とうとう糖尿病に成ったかと、ドキドキするほどだった(>_<)
ただ、元気!

結局、薬のせいと判明f^_^;
膿も小さくなって一安心!?

でも、私は、色々考えてしまうので、
血液検査もしていただきたかったけど…。
もう、後悔したくない!
…から!

| | コメント (0)

実家の愛猫「ミミ」!

実家の愛猫「ミミ」!
寝てばかりだったけど、
読んだら来てくれた(^O^)/
さすがに、覚えていてくれたわね(^_-)-☆
母さんをヨロシクネ!(^^)!

| | コメント (0)

母校と神社に、ボルゾイと散歩( ^O^)

母校と神社に、ボルゾイと散歩(<br />
 ^O^)
母校と神社に、ボルゾイと散歩(<br />
 ^O^)
母校の小学校の入口に立つ、欅は、
私が通っていた頃と少しも変わらず、立派にそびえ立つ。
数十年の月日なんて、お前には、ほんの一時なんだろうか。
でも、裏の神社は新しく建て替えられて、整備され、違ってしまった事に、少し寂しさを感じた。
それでも、ご神木は、やっぱりあの頃と同じにそびえ立つ。
主人と愛U^ェ^U犬と、
想い出を辿る散歩…。

| | コメント (0)

アメショーのルナちゃん(^O^)/

アメショーのルナちゃん(^O^)/
可愛いでしょう!
12年ぶりに訪ねた、従兄弟宅の愛猫「ルナ」ちゃん!女の子。
同じ名前だ!
17歳!
良い子!
でも、乳癌が全身に回ってしまっているそうだ。
手術も、高齢のため断念。
幸い、今の所、呼吸が辛そうなそぶりは無い。
床暖房の快適な家で、幸福に暮らしている。
12年ぶりの従兄弟夫妻との再開は、とても楽しい◎^∇^◎一時だった。
ついつい、長居してしまった(>_<)
又、来るね。
それまで頑張れd(@^∇゜)/
ルナちゃん!

| | コメント (0)

ボルゾイ連れて、実家へ。

ボルゾイ連れて、実家へ。
ルナを連れて、実家へ。
もう出発してから4時間たつ。
さすがに3連休、混んでいる。
飽きたし、眠くなったらしい。
大分大人しくしているようになった。
歳をとった。
ルナ、7歳5ヶ月の秋。

| | コメント (2)

ボルゾイのストラップを〜!

ボルゾイのストラップを〜!
やっ、止めて〜!
やっと見付けた、
ボルゾイのストラップを〜(´Д`)

| | コメント (0)

メイ、大喜利!?

メイ、大喜利!?
私は風邪気味で、枕を適当に隣に重ねて寝てしまった。
フト、目が覚めると、
3ツ重ねた枕の上に、メイが寝ていたp(^^)q
良いところを、見付けたねぇ〜)^o^(

| | コメント (0)

私を待ってる?

私を待ってる?
ボルゾイ「ルナ」は、
何時もここで見張っている。
お隣りに出入りするニャンコ達を。
でも、ママの事も、
待っていたよねェ?

| | コメント (2)

真ん丸〜(^O^)/

真ん丸〜(^O^)/
言わずと知れた黒猫「メイ」だよ〜ん!
念のために、
下が頭ね(^O^)
耳、立ってるでしょ!
アッハハ〜(#^.^#)

| | コメント (0)

猫のご飯をタイラゲル( ┬┬_┬┬)

猫のご飯をタイラゲル(<br />
 ┬┬_┬┬)
猫のご飯をタイラゲル(<br />
 ┬┬_┬┬)
ここのところ、
サリーが体調を崩し…だから…
気を抜いていた(>_<)
久し振りに、
やられた!
私の気配を感じて、慌てて猫の餌皿から離れるパピヨン!
口の匂いが、
犯行を裏付ける(+_+)
舌なめずりは、
我慢出来ないらしい(-_-)

その時に、
キチント叱ったつもりだったのに、
目を離した隙に、再犯!

ガツンと、雷を落とした(☆_☆)
「キャーン!」
とお祖父ちゃんの所に逃亡!

又、膨満感に成るでしょ(゜o゜)\(-_-)

今日の朝食は、10倍粥に野菜をタップリ!
喜ばせるつもりじゃあ無いわよ(−_−メ)

| | コメント (0)

食器棚に、侵入!?

食器棚に、侵入!?
夕食後、
息子と話しをしていた。
その時に、息子には、メイが見えていて、
何となく予感がしたそうだ。

私は、
座っている椅子の私のお尻の所に居たので、
全く、判らなかった(>_<)
その後ろに、トースターが有る。
先ずは、そこに乗った。
その、さらに後ろに食器棚!
しかも少し開いていたんだろうと思う。
「ガタガタ!」
と音がして、振り返ると、
黒い毛の生えた物体が、狭いお皿とお皿の間に、分け入って行こうとしている所だった!
「ギョーッ!
ダメダメ!」
慌てて引きずり出す!
「ナンデェ〜?」という表情。
その後、爆笑!
「ここに入ろうとしたのは、お前が初めてだわ!」

| | コメント (0)

サリーと姫(^O^)/

サリーと姫(^O^)/
今日は、義父と義母がお泊りなので、
サリーは気が気では無い!
私に、ベッタリ!
階段で待ち伏せ!
と…姫が居る!?
中々、珍しい光景です。
(動きの激しいサリーが、姫は苦手なので。)

| | コメント (0)

黒猫を撮るのは、難しいですネェ。

黒猫を撮るのは、難しいですネェ。
黒猫は、
中々、表情が出しにくい。
黒の中に、全部が埋もれてしまうのだ(>_<)
黄色の反射版を使うと良いらしいですが…。
めんどくさがりの私には、向かないですf^_^;
そういえば、
太陽の光りも、オレンジじゃあないかと、
挑戦!
マァマァじゃあないですか?

| | コメント (0)

パパ、僕も食べたい…。

パパ、僕も食べたい…。
この複雑な顔が、
ケッサク!
視線の先では、
目の前で、
主人が、
お弁当を食べています。
必死に耐える表情(^O^)
偉いぞぉ〜\^o^/

| | コメント (0)

綺麗な富士山!

綺麗な富士山!
昨日は、ルナを連れて、山中湖に行ってきました(^O^)/

とってもいい天気だったので、
富士山が、凄く綺麗でした\^o^/

| | コメント (0)

アァ、ビックリ!

アァ、ビックリ!
ルナの目の前で、コケタ(>_<)
ルナに捕まる!
ルナ!
パニック!

「ゴメン、ゴメン。ママがいけないの。」
アァ、ビックリ、ビックリ!

暫く、側を離れない。
可愛い奴メ!

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »