« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

こ、恐い…!?

こ、恐い…!?
撫でると、とても気持ち良さそうなので、
さぞかし、可愛い顔が撮れるだろうと、
パチリ!
…こ、恐い…((゜Д゜ll))

| | コメント (1)

富士スピードウェイで、自転車レース!

富士スピードウェイで、自転車レース!
主人がエントリー!
送って来ました。
怪我無く、ゴール出来ますように!

| | コメント (0)

秋なのに、朝顔?

秋なのに、朝顔?
秋なのに、朝顔?
わが家の朝顔が、まだ咲いています。
イヤッ、わが家だけではありません!
ご近所なんて、繁ってます!
温暖化の影響!?

| | コメント (0)

朝の散歩!

朝の散歩!
久し振りに、公園に行きました。
一人と二頭の影が面白かったので、パチリ(^O^)/
恐竜と…サリーの影は…、
鶏みたいだなぁ〜(>_<)

| | コメント (0)

猫にしか、見えないもの!?

猫にしか、見えないもの!?
三匹揃って、大注目!
何かを追っている様子!
そこらじゃうの物を動かしてみたが、
私には、見えない(>_<)
視線の先を辿っても…。
「お前達にしか見えないものかな?」
と、神秘的な猫を観ながら、
思う。

| | コメント (0)

大発見!鳥の羽!

大発見!鳥の羽!
メイがベランダで、ゴソゴソやって見付けた鳥の羽!
烏かな?
バロンも夢中!
アァ!
食べちゃダメ!

| | コメント (0)

月の輪熊の太郎!

月の輪熊の太郎!
月の輪熊の太郎!
この子は、月の輪熊の太郎!
義妹の長男!?
歳は、娘と同じ23歳!
久し振りにわが家に連れて来てくれたので、
パチリ!
サリーとの2ショットも!

アァ、鼻が禿げているのは、
まだ、歩くことが出来ない赤ん坊だった息子が、
調度目の前に有ったのを、歯ごたえが良かったのか、
かじったんです(>_<)
わが家の、大切な思い出です(#^.^#)

| | コメント (0)

ハロウィンには、ヤッパリ黒猫!

ハロウィンには、ヤッパリ黒猫!
そう!
わが家には、この季節にピッタリの黒猫が居る!
何とか、良い感じの、写真が撮りたい!
何度も、挑戦…f^_^;…。
もう、いいや…(´Д`)

| | コメント (2)

蜘蛛にも話し掛ける。

蜘蛛にも話し掛ける。
朝、新聞を取ろうとしたら、郵便受けの取り出し口の前に、女楼蜘蛛が巣を造っていた(>_<)
「ここは困るのよ。チョットゴメンねェ。」
話し掛けながら、逃げられる余裕が有る速さで、
邪魔になっている所を壊す。
「もう少し上なら、助かるんだけど…。」
私は、虫も、話し掛けると、解ってくれると、
半分くらい信じているo(^-^)o
(足長蜂も、「ここは、困るのよネェ…」と毎日話し掛けてたら、巣を造らなくなったもの。
「何か、嫌だなぁ〜。」と、思っただけかもね(>_<))

| | コメント (0)

チンチラシルバーは、撫でられるのがお好き(^O^)

チンチラシルバーは、撫でられるのがお好き(^O^)
私が部屋に入ると、
「撫でて、撫でて!」
と目の前に降りて来てせがむ!
何て可愛いんだ(^O^)/
その可愛さを撮りたいのに、
ジッとしていないので、撮れないゾォー!
これが、精一杯だぞぉー(>_<)

| | コメント (0)

バロンの最近の定位置。

バロンの最近の定位置。
最近部屋に入ると、ベッドの上で寝るようになりました。
可愛いんだな、幸せそうでさ(^O^)/

| | コメント (0)

パピヨンサリーは、雷恐い(( ゜Д゜ll))

パピヨンサリーは、雷恐い((<br />
 ゜Д゜ll))
パピヨンサリーは、雷恐い((<br />
 ゜Д゜ll))
わが家の方では、夜、雷が鳴っていました。
そんなに近くではありませんでしたが…。
主人と、「007」を観ていた時、お祖父ちゃんと寝ていたサリーが、ブルブル震えながら、来ました。
始めは、身体の調子でもオカシクしたのかと、
抱いてやり、熱やそこかしこを調べましたが、違う様でした。
「雷か!?」
主人が気がついてくれて…。
それから暫く抱いたまま声を掛けたり、撫でたり…。
中々、震えは収まらず(>_<)
結局、側を離れず、一緒に寝ました。
とっくに、雷は止んでましたがね(^O^)
ルナですか?
アイツは、雷は怖くないものと教えたつもりです。
ウンともスンとも、言ってませんでした(^O^)/

| | コメント (0)

ボルゾイルナの遊び方??( ゜Q。)??

ボルゾイルナの遊び方??(<br />
 ゜Q。)??
ルナは、縫いぐるみが好きだ!
でも、アッと言う間に破けるので、引っ張りっこは早目に切り上げて、投げてェ…キャッチ!
イヤ、
ナイスコースに投げたそれの下を、明らかに、潜るように全速力で走り抜ける!?
アレッ??(゜Q。)??
もう一度。
嬉しそうに構えるルナ!
「ハァ〜イ!」
と同時に向かって駆け出し、
ヤッパリ、くぐり抜ける!
ハイテンション!
エエッ!?
そうゆう遊びィ〜??(゜Q。)??

| | コメント (0)

ボルゾイが顔を出しているのは…!?

ボルゾイが顔を出しているのは…!?
ルナが顔を出しているのは、
私のお股です。
後ろから、前へ!
ルナはこれが、気に入ってます(^O^)
小さい頃に、家事をしながら遊んでやるために、
こうして歩いていたからです。
犬は、上に乗らせてくれる様でなければ、
認めてない。
という考え方も有って、小さい頃から、上に乗ることに、慣れさせてしまおうと、思ったからでも有るのです。
(家族が噛み付かれた時、訓練師は、上に乗ったりするような事をしないとダメ!と言いましたが、そんな事、子犬の時にクリアしてます。)
思い通り、自分から潜って来るようになり、
それは、成功しましたが、
果たして、その意味を、人間が思うように、
「僕が、下です。」
と、思ってくれているかは、
疑問です(?_?)
「こうすれば、遊んで貰える!」
位の認識…かな…f^_^;
全く、ボルゾイという奴らは、
犬の概念が当て嵌まり難いと、
私は思うのです。

| | コメント (0)

台風の時には、ルナは家に入る。

台風でも、犬舎では排泄しないルナなので、
とにかく、連れ出す。
何時もなら、庭に走って出るが、
不安そうな顔をして、私から離れない。
雨も風も、まだたいしたことないが、危険を感じるのかな?
犬は凄いね!
あんまり酷くなるようなら、家に入れるから大丈夫!
心配せずに、まずは、チットとウンpして。
仕方が無いので、人も犬U^ェ^Uも、合羽を着て少し散歩。
チャントしてくれた。
一安心)^o^(
餌は食べてくれるかな?
干芋をトッピング!
食いつき良〜し(^O^)/
これで、何時でも、お家に入れるね(^_-)-☆

| | コメント (0)

野良猫達はどうしているだろう…。

わが家の周りには、野良猫達が何匹かいる。
こんな台風の中、どうしているだろうか?
アッ、今一匹が通った!
あの子は子猫達のお母さんかな?
近所で、半野良の生活をしている。あの家に入れてもらえると良いけど…。
車庫を解放したいくらいだけど…。

| | コメント (0)

不安…。

不安…。
何故に(?_?)、こんな不安そうな顔をしているかと言うと、
息子に、抱っこしているからです(>_<)
息子は、サリーにとって、
怖〜い((゜Д゜ll))存在なのです。
ルナをも、怖がらせる息子ですからね、
無理もありませんが、
息子は、
ショックですf^_^;

| | コメント (0)

姫、エプロンで遊ぶ!

姫、エプロンで遊ぶ!
そんなことは、あまりしない姫が、私のエプロンで、じゃれ始めた!
蹴り!蹴り!蹴り!蹴り!…!
何をやっても可愛い(^O^)/
思わずカメラを向けたら、
ハッとして、一時停止!

それにしても、今が一番、毛の長さのバランスがとれて、美しいかな(^_-)-☆

| | コメント (0)

富良野の花畑は、まだ楽しめましたぁ(^O^)/

富良野の花畑は、まだ楽しめましたぁ(^O^)/
花畑は、諦めていたけれど、まだ楽しめましたぁ(^O^)/

| | コメント (0)

北海道の観光地には、犬U^ ェ^U猫は少ない?

北海道の観光地には、犬U^<br />
 ェ^U猫は少ない?
写真はホテルに有った、絵画の一部。
こんなに犬U^ェ^Uが飼いやすい環境なのに、猫はおろか、犬さえも、数匹しか見かけない(>_<)
寂しいよぅ〜(:_;)

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »