« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

アザミが咲きました。

アザミが咲きました。
アザミが咲きました。
ボルゾイの鼻は長いです。

| | コメント (0)

猫のシンクロ!

猫のシンクロ!
猫のシンクロ!
「鳥が来た!」
「猫が通った!」
「虫だ!」
バロンとメイはシンクロ!
何故か(?_?)姫だけ、方向違い?
貴女の視線の先には、
何が有るのでしょうか…。

| | コメント (0)

お天気がいい日は。

お天気がいい日は。
お天気がいい日は。
U^ェ^U犬写りも良いね〜。

| | コメント (0)

アメリカンショートヘアーのハッピーちゃん!

アメリカンショートヘアーのハッピーちゃん!
睫毛パーマに伺ったEさん宅に、アメショーの男の子「ハッピーちゃん」が居る。
その子が、友人の座っていた椅子に乗り、(暖かかかった?)
そのまま寝てしまった(-_-)zzz
「こんなこと、無いんだよぉ〜!」とEさん。
ゴッドハンドを自負している私は感激!
しばし、ナデナデさせてもらった(^O^)/
立派な模様と、丸い顔が、堪らん\^o^/

| | コメント (0)

ボルゾイは、葉っぱが好き(>_<)

ボルゾイは、葉っぱが好き(>_<)
ルナは吐くのが、上手です。
庭の竹の葉っぱを食べて、上手く胃酸を調整しているようです。
竹は、ルナのために残して有るのでいいのですが、
時にはかじっては困る物まで、食べてしまうことも有ります(>_<)
紫式部の葉っぱや、花達の葉っぱ等など…。
去年は義母がプランターに植えた茄子の苗。
可哀相に、数センチのイビツな茄子が一つなっただけでした。
そして今年。
庭のプランターに、胡瓜の苗登場!
「サリーが胡瓜が好きだから。」
と嬉しそうな義父。
「ウゥ〜ン…これもダメかもネェ…。」
などと、タマタマ遊びに来ていた義妹と話していた傍から、
アッというまにかじり、引き抜いた!
「ウワァ!!!」
数日後、囲いが出来たけど、
「あれじゃあ、上から頭が入るよなぁ…。」
と思った傍から、やってくれた(>_<)
「ダメ!ダメ!」
サァ、この胡瓜は、無事実るのでしょうか?f^_^;
…私が、想うから、いけないのかなぁ…(¨;)
察してる!?

| | コメント (0)

鹿の皮にボルゾイ喜々とする!

鹿の皮にボルゾイ喜々とする!
鹿の皮にボルゾイ喜々とする!
主人と義父が、物入れを片付けてました。
出て来た、鹿の皮!
「アッ!マズイ!」
と思ったんですよ。
でも、一瞬、ルナの方が速かった(>_<)
「それはダメ!離しなさい!」
来るかな!?
と思ったけど、
素直に放してくれました。
「グゥッ〜!」
(ナンテ、お利口さん(^O^))それから、置き場所が大変!
何しろ立ち上がると、私の身長を優に越えるボルゾイ。
殆どの高さが届いてしまうf^_^;
エェト…。

見付けた!
冬用タイヤの積み重ねた上!
私が投げ上げた高さ!
これなら大丈夫?
一部始終を見ていたルナ、
諦めました。
良かったぁ〜(^O)=3

| | コメント (0)

こっち!こっち!

こっち!こっち!
洗面所の窓から、裏の家の屋根に遊ぶ雀が見えた。
黒猫メイはその声に喜々として窓から覗くが、
見当違いを見てる(>_<)
「こっち、こっち!」
指差して、そちらを教えてあげようと思ったのに、
私の指先を追っているf^_^;
アァ…そうね…\(^^:;)

| | コメント (0)

ボルゾイには、暑い( ι´О`ゞ) 日!

ボルゾイには、暑い(<br />
 ι´О`ゞ)<br />
 日!
ここ数日、初夏の陽気が続いています。
厚さが苦手なボルゾイには、辛い変わり目の季節です。
庭で猫番をしていたルナも、日陰に避難。

| | コメント (0)

アイスの模様がスマイルに!

アイスの模様がスマイルに!
アイスの模様がスマイルに!
ご存知パナップの断面にこんな模様が!?
まさしく、スマイル!
息子、大興奮!

| | コメント (0)

夜桜をバックに、ボルゾイを撮ってみた!

夜桜をバックに、ボルゾイを撮ってみた!
ワォ〜〜〜!

| | コメント (0)

ノミ、ダニの薬は注射のような気がするのか?

ノミ、ダニの薬は注射のような気がするのか?
ノミ、ダニの季節到来!
首にたらすタイプの薬を頂いてきた。
(フィラリアは3月から飲ませてます。)
これが一苦労(>_<)
見えない首に垂らされるのが、注射を連想させるのか、大騒ぎ!
何度も見せて、鼻に付けたりして、大丈夫だとアピール。
またジッとしてくれるが、垂らした途端に、
一騒ぎ…の繰り返し…f^_^;
前に比べたら、量が少ないタイプに替わったので、助かるが、
これも毎月だと思うと…(-.-;)
何にも痛くないだろ(゜o゜)\(-_-メ)

| | コメント (2)

小田原城の桜!

小田原城の桜!
残念ながら雨の中ですが、
さすが、小田原城!
今が見頃ですよぉ〜\^o^/

| | コメント (0)

武蔵野音楽大学の桜!

武蔵野音楽大学の桜!
武蔵野音楽大学の桜!
歌のレッスンで、江古田に行った。
武蔵野音楽大学の近く。
大収穫のレッスン!
帰りには、八部咲きの桜を眺め、
苦手な電車も大丈夫(^O^)/
夜は近所の工場で、ルナと夜桜見物!
幸せ\^o^/

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »