« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

寒いからお布団掛けて寝る( ∪o∪) 。。。

寒いからお布団掛けて寝る(<br />
 ∪o∪)<br />
 。。。
何だろ…。
この恰好は…。

クスッ(^人^)

| | コメント (0)

編物は、猫達の本能をそそる(>_<)

編物は、猫達の本能をそそる(>_<)
20年振りで、編物を始めようと思った。
まず、20年前に編みかけだったベスト。
興味津々の三匹f^_^;
編み棒に、飛び付き噛み付くメイ!
毛糸玉で狩りが始まる(-.-;)
…マァ、判っていたけどね…。

何だか嫌な予感がして毛糸玉回収。
案の定、
姫の足に絡まっていて、
引っ張ったので、
怒られた(┬┬_┬┬)

| | コメント (0)

珈琲。「まろやか」?

珈琲。「まろやか」?
私は、「珈琲好き」ではない。
薫りは好きだし、一日に一回は飲むけど、
味はよく判らない。
だから、癖が無い方が良いし、
インスタントの方が、
面倒が無くて良い。
主人は、若い頃は、
「キリマンジャロ!」
などとコダワッテイタ位なので、
私なんかより味が解る。
でも最近は、面倒くさがりの私に合わせて、
インスタントも平気らしい。

そんな主人が言う。
「これ、何か『マイルド』っていうか…癖が無いっていうか…。」

スゴイ!
そのとうり!!!

| | コメント (0)

サリーが居ない!?

サリーが居ない!?
さっき、義父と義母が出掛けました。
お医者さんだと思っていたのに、
サリーが居ないので、
梅祭りだったのかな?
イヤ、リードが有るぞ…?
気配がする。
「サリー!」
返事はない。
出掛けるときに外に出てしまったか?
外に呼び掛ける。来ない…?

部屋に閉じ込められてしまったか?
「ガサッ。」
という音!?
風か!?
「ガサッ!ガサッ!」

イヤ、家の中からだ!
捜す…。

床の間の襖を引っ掻く音!
居たぁ!
「あなた、ズットここに居たのぉ?ゴメンネェ!」

| | コメント (0)

サリー、不審な動き( ¥_¥)

サリー、不審な動き(<br />
 ¥_¥)
二階に上がろうとしたけど、携帯を玄関に置き忘れたことに気付いた。
戻って、何気なく廊下に居たサリーを見たら、
私に気付いた途端に、
尻尾を丸め、
目が泳ぎ、
明らかに、
「私、悪戯してます。」
という動き。
「ンッ?」
舌なめずり…。
「アァ〜!」
ドッグフードの缶詰に頭を突っ込んで舐めていたんだ!
しかも開けたばかりの、大きい方の缶!
舐め初めて、直ぐに私に見付かったらしい。
「良かった!
こんなの全部食べたら、益々膨らんじゃう!」
戻って来た私、
虫の知らせ!?

それにしても、サリーは
正直者だね。
自己申告(^人^)

| | コメント (0)

バレンタインは、私の誕生日(^O^) /

バレンタインは、私の誕生日(^O^)<br />
 /
2月14日は、

私の誕生日!

デコレーションケーキと、

チョコレートのプレゼント!

パッケージが、

チンチラさ(^O^)/
モチロン、

美味〜\^o^/

| | コメント (0)

バロンの足さぁ〜(^O^)

バロンの足さぁ〜(^O^)
たぶん、

前足。

| | コメント (0)

姉ちゃんに撫でてもらって。

姉ちゃんに撫でてもらって。
最高だニャ〜(´♂`)

| | コメント (0)

松田山の桜!

松田山の桜!
松田山の桜!
松田山の桜!
松田町の河津桜は、
年々、見事に咲いてくれます。

それに伴い、

観光客も増え、

もう、超大型のチンピラ犬「ルナ」は、

連れて行けなくなりました(>_<)

でも、沢山の小型犬をゆっくり観察出来て、

楽しかった(^O^)/

桜も、下の方は、もう見頃でしたよ!

菜の花とのコントラストも綺麗!

上の方は、

まだこれからですね。

月末が良いらしいです!

もう一度、行こうかな。

今度は、

小型犬の、

サリーを連れてね(^_-)-☆

| | コメント (0)

ネムネム姫ちゃん( ∪o∪) 。。。

ネムネム姫ちゃん(<br />
 ∪o∪)<br />
 。。。
眠たそうな姫ちゃん。

可愛〜い!

でも、

今、

毛玉との戦いの毎日f^_^;

首の毛玉をとったら、

禿げてしまった(:_;)

ちょっと酷い(ノ_・。)

首輪は外したが、

拡がるようなら、

受診しよう。

| | コメント (0)

ウワァ!兄ちゃんが来たぁ〜!

ウワァ!兄ちゃんが来たぁ〜!
昨日は、お天気が良かったので、
神社の記念樹である、
梅の前でパチリ!でも、横からルナに迫られて、
ビックリ!
「ウワァ!!!」
「そんなに驚かなくても…f^_^;」(ルナ)

| | コメント (0)

喧嘩を挑んでくる相手でも、チャント、待てました!

喧嘩を挑んでくる相手でも、チャント、待てました!
ルナは、
「売られた喧嘩は、買う!」
だ(>_<)

だから、他の犬とのすれ違いは、
大変f^_^;
やる気満々の子って、
結構居ますよねぇ(>_<)
座らせて、
「待て!」
頭を抱えてしまうようにする。
(抱えられる事を嫌がらないように、普段から、その動作を、遊びにしている。)

それが今日は、
お座りで、
チャント見ないように、
顔を背けてた!

「goo!(^O^)g!」

| | コメント (0)

ヌクヌク、バロン。

ヌクヌク、バロン。
アァ〜…、

お布団の中、

ヌクヌク…。

アァ〜、

ママァ…

撫でてくれるのぉ…、

_ _ …

ルル…ル…ル……ル…………。

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »