« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

怪しいものではありません!

怪しいものではありません!
怪しいものではありません。
姫です。
仰向けです…怖いよぉ〜(ノ><)ノ
でも、こんな無防備な恰好をしてくれるようになったんですよね〜o(^-^)o

| | コメント (0)

さりげなく寄り添う二匹!?

さりげなく寄り添う二匹!?
判りますか?
寝転ぶバロンの左側にメイが居ます。
シーツの下。
始めは離れてましたけど、ダンダン側まで行って、このまま寝てました。
バロンもメイだということは分かっていたでしょうに、特に気にする様子もなく…。

| | コメント (0)

BWPに、申し込みました!

BWPに、申し込みました!
やっと子供達の予定が判り、結局主人と二人で参加します。
でもチョット、気が重い…(┬┬_┬┬)
他の子と喧嘩しないと良いけど…(-.-;)
でも、甲斐くんや、瑠羽くん、ユリウスくん、二年前は子ボルだったあの子達に、逢えるのが、楽しみ〜(^O^)/
訓練師さんも来て下さるとか。ビックな犬達のパーティーに来て下さるくらいだから、頼れるのよね〜。
是非、相談に乗って頂きたい。
私の中ではやれることはやったつもりだけど、何かヒントを頂けるかも(^O)=3
それとも、現状を受け入れるしかないのか…f^_^;
それならそれで、そのように覚悟するまでよ!(^人^)!

| | コメント (2)

メイをマトモに撮ったどぉー!

メイをマトモに撮ったどぉー!
ベランダでくつろぐ猫達。
目を見開くメイ!
チャンス!
表情までバッチリ!
…愛嬌有るじゃあない!?(>_<)

| | コメント (0)

気持ちよさそうに寝ていたのにぃf ^_^;

気持ちよさそうに寝ていたのにぃf<br />
 ^_^;
仕事する私の後ろで、バロンが気持ちよさそうに寝ていた。
ホンワカ幸せな時間(∪o∪)。。。
と、そこへメイ登場!
何故かチョッカイ出したいんだよねぇ(>_<)
バロンは本来の優しさで、耳を舐めてやるんだけど、メイは噛み付きにかかる!
それでもバロンは耐えているけど、メイがしつこいので、反撃!
こうなると、メイは敵わない。
何時ものパターン。
お兄ちゃんに構ってもらいたい、悪戯っ子!?
バロン、アリガトネ!(^^)!

| | コメント (0)

ボルゾイもパピヨンも美しく撮れる秋晴れ!

ボルゾイもパピヨンも美しく撮れる秋晴れ!
ボルゾイもパピヨンも美しく撮れる秋晴れ!
ボルゾイもパピヨンも美しく撮れる秋晴れ!
ボルゾイもパピヨンも美しく撮れる秋晴れ!
秋晴れの中、長い散歩!
気持ちいい!
赤く色付いた木々をバックにパチリ!
ルナ、邪魔しちゃダメ!
やっとサリーを撮る。
二匹一緒!?
これがまた大変!
勿論!ルナも!

| | コメント (0)

何してるのぉ〜?

何してるのぉ〜?
何してるのぉ〜?
お天気が良いので、ベランダに出ている猫達を撮ろうと悪戦苦闘していた。
特に姫は止まらないので、ブレテしまう。撫でてやるとジットしているが、私の手が入ってしまう(>_<)
ウゥ〜ン…。

視線を感じて振り向くと、その様子をバロンが覗いていた。
シャッターチャンス!
良〜い!

| | コメント (0)

姫の頭が真っ黄、黄??( ゜Q。)??

姫の頭が真っ黄、黄??(<br />
 ゜Q。)??
夜はカーテンの向こう側で寝る姫。しかも昨日の夜は、部屋に戻ってきた姫を見ていなくて、主人が確認しただけだったから…。
朝、起きてきた姫を見て、目が点になった…??(゜Q。)??
頭の左半分位が、
黄色い??(゜Q。)??
何故…(?_?)

…アッ!
先日司会をしたライブで、頂いた花束が玄関に…百合の花が有ったわ…!
百合の花粉だ!
花束に頭を突っ込んだなぁ!
アチャー(ノ゜O゜)ノ
バロンがシツコク匂いを嗅ぐ。
お前、臭いぞ!
って感じかなf^_^;
娘に洗ってもらい、何とか…。
でも、百合の花粉はなかなか落ちないので、少し黄色っぽいかな(>_<)

| | コメント (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »