« サッチャンパパに撫でて頂いた! | トップページ | ママ、もう飽きた! »

愚息も大学生になれそうです。

今日は、愚息の大学入試の発表が有りました。

夕べは、番号がない夢ばかり見て、まともに寝れず、

頭は痛いし、ダルイシ・・・。

今朝9:30にインターネットでの発表が有るので、

(今はそんな事が出来るんですよ。「ご時世」ってやつですかねぇ~。)

それまでに、ルナとサリーの散歩も済ませ、

すごく嫌(気が重い・・・。)だったけど、ネットを立ち上げ・・・。

有ったんです!

何度も見直して、家族には写メを送って確認してもらうほど、

信じられなかったけど・・・。

だって、受験生とは思えないほどの生活で、

こんなんで合格できるとは到底思えなくて・・・。

でも、とにかく合格したので、

何とか皆さんに付いて行ける様にしてもらわないとね!

これからが、正念場だは!

あいつは、解っているのかぁ!?

後は、卒業出来れば・・・!?

|

« サッチャンパパに撫でて頂いた! | トップページ | ママ、もう飽きた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

takacyanさんへ
キャァー!!
そうですかぁ、皆さんの元気だったんですねぇ。
ますます、参加できなくて残念でした(>_<)
大ボルになった子ボルチャンに会いたかったなぁ~!
次回は絶対ですぅ!!!

愚息の事、ありがとです(^◇^)

投稿: LRSママ | 2007/10/25 10:21

息子さん、良かったですね!おめでとうございます。頑張ったんですね。
今年のBWPは 昨年よりボルゾイは多かったですよ。
去年 息子さんが抱っこしていた子ボルちゃんは すっかりBIGになっていました。
別のファミリーが可愛い子ボル兄妹を連れてきていたし、ユリウスのお友達ボルも2頭参加して 賑やかでした。
皆さん、ルナちゃんが来てると思って 探し回ってしまいました。
来年は参加できるといいですね。

投稿: takacyan | 2007/10/23 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッチャンパパに撫でて頂いた! | トップページ | ママ、もう飽きた! »