« メイ、暑くないの? | トップページ | 下田海中水族館に行ってきました。 »

メイが、私の腕枕で…し、幸せ〜

メイが、私の腕枕で…し、幸せ〜
メイが、私の腕を枕に寝てるんですよ!
し、し、…シ・ア・ワ・セ…(^=^)/
久し振りのこの感触!

来夢は、直ぐに膝に乗って来たし、寝る時には、必ずくっついてた。
冬は抱いて寝て、寝返り打っても、抱えられたまま。夏なんか、私の頭を抱える様にして寝るので、汗びっしょりになったりした。

主人が歯磨きをし始めると、
その振動が心地良いらしく、
お腹に乗ってくつろぎ始める。

その来夢が逝ってしまってから、
一年と八ヵ月振り!
感激!!!

やっぱり、手で「フン捕まえる様にして」ご飯をあげて育てたから、
人間の手に対して、警戒心が、無いんだわねぇ〜。

それとも、バロンと姫が、クールなの?
(バロンは、さりげな〜く足元に居たりするけどさ。)

|

« メイ、暑くないの? | トップページ | 下田海中水族館に行ってきました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイ、暑くないの? | トップページ | 下田海中水族館に行ってきました。 »