« メイが、私の腕枕で…し、幸せ〜 | トップページ | ボルゾイの毛はソバージュ! »

下田海中水族館に行ってきました。

Dvc00149_2 下田の海中水族館に行ってきました。

久しぶりぃ~!

娘が小さかった頃に来たきりだからねぇ。

何年振りだろうか。

ルナ無しのお出かけも久しぶり。

因みに、ペットOKです。

「抱っこしていられれば」・・・ねっ!

・・・無理だから(>_<)

Dvc00150 まずはウミガメのお出迎え。

「手を入れないでください。」

と書いてある。

我慢、我慢。

Dvc00151_2 イルカのショウ!

ルナの訓練で、スンゴク苦労したので、

あんなに素晴らしい演技が出来る子たちを見ると、

感激しちゃうのよねぇ~!

一緒に泳ぎたかったなぁ~。

イルカとの触れ合いなどのコースの受付は当日、先着順です。

この日の受付はとっくに終了(;_;

Dvc00153 面白い恰好で寝る皇帝ペンギンを撮った。

一番左側の子。

ガラスに思いっきり寄りかかって寝てる!

オオジャク者だ!

これはシャッターチャンス!

と、構えていたら、

Dvc00154 ナント、眼の前にスタンバイしている子が居た。

「エッ!?撮って欲しいの!?

イヤッ、チョット待って、今、画像を保存しているから・・・もう少し・・・そのままよ!・・・

ハイッ!撮るよ!」

と、言ったとたんに、「プイッ!」

っと、横を向いてしまった。

ズットポーズをとっていてくれたのに~!

待ちくたびれたか!

残念!

Dvc00157 帰り道、

車を止めて景色を眺める。

(私は体調不良で酔ってしまい、車で待っていた。)

中々、いい感じ(^v^)

こんな時、

幸せ感じるのよねぇ(^◇^)

次回は是非!

イルカと触れ合うイベントに参加しようっと!

|

« メイが、私の腕枕で…し、幸せ〜 | トップページ | ボルゾイの毛はソバージュ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイが、私の腕枕で…し、幸せ〜 | トップページ | ボルゾイの毛はソバージュ! »