« 闇の中の二つの光り! | トップページ | 「サリー」、トリミングから帰って来ましたよ! »

パピヨン「サリー」の1年振りのトリミング。

6月8日(金) 写真はトリミング前のボサボサ「サリー」!

Dvc00012_3 今日は、1年振りに、「サリー」のトリミングをお願いした。

音楽連盟でお世話になっているY先生のお嬢さんだ。

以前はペットショップにお願いしていたが、

「これはどうなんだろう・・・?」

という出来栄え(愛嬌は有った!?)たっだので、

お嬢さんがやって下さるというのに甘えて、

何と無料でお願いしてしまった。

これが、スンゴク可愛くなった。

パピヨンは殆どカットをしないとのことで、

いつもは私がやってしまうけれど、

いかにせん夏は、暑苦しいですからねぇ。

さすがにお尻のカットまでは自信が無い。

「サリー」はお迎えに来ていただき、

喜びを全身で表わして連れられて行った。

ショップに連れていくと、不安げなので、

そんなところも安心だ。

今私は仕事中なのだが、

帰って奇麗になった「サリー」を見るのが楽しみだ(^◇^)

因みに今回は強引に料金を取って頂くことと、

ささやかなプレゼントを用意した。

気に入って下さるといいが・・・。

でなきゃぁ、もう頼めないよぉ!

|

« 闇の中の二つの光り! | トップページ | 「サリー」、トリミングから帰って来ましたよ! »

パピヨン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闇の中の二つの光り! | トップページ | 「サリー」、トリミングから帰って来ましたよ! »