« 国立新美術館に行ってきました。 | トップページ | 蝶々を助けた。 »

姫ちゃん、1周年記念!

5月3日は、「姫」を連れて来てから一年の、記念の日です。

初めて我が家に来て、暫くは立てこもり状態(^_^;)

でも、思ったより早く慣れてくれて、

調度「盛り」だった、という事もあり、

撫でられるのが大好きで助かった。

Dscf0051「しょっちゅう抱いて慣れさせて。」

との獣医さんからのアドバイスどおり「足元に居たら抱く」のを繰り返していたら、

今ではこのとおり!

嫌がらなくなりました。

(好きではないかもしれないけどね。)

Dscf0030 バロンとも、仲良しだし、

サリーも怖がらない。

(どちらかと言うと、姫の方が堂々としています。)

当初は、生まれた家で過ごした7ヶ月という時間が大きくて、

それ以上の時間が早く立つ事を願ったけれど、

そんな事も何時しか忘れ、すっかり我が家の一員になった。

意思ををしっかり主張する子で、

バロンを戸惑わせる事もシバシバ。

でも、縄張りとしては譲る事をチャンと知っている。

そして、ありがたい事に、

出されたものは、何でも食べる。

これは、病気になった時に効果があるんですよ。

大事なんです。

Dscf0044 それなのになぜか、

ちっとも大きくならないなぁ。

来た時が1.98kg.だったから、500g程しか増えませんでした。

いまは、毛もほとんど夏毛になって、小さくなってしまいました。

一年前に戻ったようです。

この子はこのままかなぁ・・・。

でも、マァ、とにかく、丈夫で、

病気にも怪我にも、ご縁が有りませんように!

我が家に来てくれた事に、

感謝!!!

|

« 国立新美術館に行ってきました。 | トップページ | 蝶々を助けた。 »

チンチラシルバー」カテゴリの記事

コメント

もう一年なんて 早いですね。
何だかもっと何年も前からいるような気がします。
これからも食欲旺盛で 元気でね!

投稿: takacyan | 2007/05/14 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国立新美術館に行ってきました。 | トップページ | 蝶々を助けた。 »