« 小田原造幣局の桜 | トップページ | サリー、こんなに可愛い顔をして »

第16回統一地方選挙!

4月8日は、第16回統一地方選挙の日です。

ここは県会議員や知事の選挙が行われます。

私は、議員さんのお手伝いをさせていただいている関係で、

前回の選挙から、全力投球してきました。

それまでは、こんなに一生懸命に、

真剣に考えていなかったもん。

私の1票なんて、軽く考えていたかも・・・。

でもね、やっぱり重要なんですよ!

1票差で、これからの4年間が変わる事だって有るんだから!

良い方に変わってほしいですよね!

だから、皆さん!

真剣に考えて、信頼できる方を選んで下さい。

もちろん!

その1票を無駄にせず、

投票所に足を運んでください。

昨今、浮動票が大変に多くなりました。

その如何で動かすことができるのです。

諦めちゃぁ、イカンヨッ!!!

|

« 小田原造幣局の桜 | トップページ | サリー、こんなに可愛い顔をして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小田原造幣局の桜 | トップページ | サリー、こんなに可愛い顔をして »