« サリー、座り込み!? | トップページ | ママの左手空いてる?撫でて〜 »

サリー、初めての経験に疲れる。

Dvc00012_2 「ルナ」と「サリー」の写真を、

「ポチタマ」のペットフォトコンテストに応募した。

ものすごい数の応募だろうから、宝くじに当たるようなものだろうけど、

それでも、ちょっと夢を見られるので、

今は、ドキドキしている。

そこで、万が一にも、オーディションに行かなければならなくなることを前提として、

「サリー」を鍛えなおすことにした。

基本的なコマンドは、なんとか大丈夫だろうけど、

「くぐれ」「ジャンプ」など、最近やっていなかったコマンドも、再確認!

それから、映画の撮影(出れるかも!)がどこで行われるのか分からないので、

あらゆる場所に慣れていないといけないと思い。

まずは、近くのペットOKのホームセンターに連れて行った。

なにも、特別な事なんてないと思うのに、

終始震えている。

しかも、「抱っこかカートの乗せて」ということなので、ずっと抱いていたら、

重くて重くて・・・5㌔のパピヨン・・・(-_-)

帰ってきたら、大変に疲れたらしく、この有様。(ウゥ~、情けない。)

「ルナ」はよく連れて歩くが、

基本的に「サリー」はお爺ちゃんとお婆ちゃんの犬なので、

タマ~にしか、私は連れ歩いたことがなかった。

これから、特訓だ!!!

ちなみに、2次オーディションは4月の末。

それまでに、がんばるぞ!!!

まだ、何にも連絡なんて来ていないけどさ・・・(^O^)ハッハッ・・・。

追伸:「ルナ」はその美しさだけで、OKだから、い・い・の!

得意技は、「速く走ること」って書いたし~~~~(-。-)y-゜゜゜

|

« サリー、座り込み!? | トップページ | ママの左手空いてる?撫でて〜 »

パピヨン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サリー、座り込み!? | トップページ | ママの左手空いてる?撫でて〜 »