« 姫は寒くない!? | トップページ | バロンは一万匹に一匹! »

「バロン」、やっぱりシコリが出来た(;_;

参りました!

また、しこりが出来ました。

先日、三種混合の予防注射をして、アレルギー反応を起こしたけれど、何とか収まって、安心しちゃってました(;_;

今朝、

「NEKO」を何となく開いたら、丁度予防注射の副作用についての記事が載っていて、

そしたら、シコリの事を確認していなかったことに気付いて、

触ってみたら・・・アァ~~~・・・やっぱり、出来てるぅ~~(/_;)

しかも、結構大きい!

「毎日ブラッシングしたり撫でたりしていたのに、

何で気付かなかったんだろう?」

と思うほど。

「癌になる可能性が高い。」シコリだ。

前回のように薬で治ってしまうといいけど・・・。

「NEKO」によると、予防注射って、3年くらいもつんですって!

7年くらいもつという研究結果もあるらしい。

我が家の子達は完全室内外だから、ベランダに来る野良達からでも移らない限りは、

感染症の心配はほとんど無い。

だから、一年に一回の接種は必要ないかな?

こんな目に合せてしまうんじゃぁ・・・さっ!

先生に相談してみよう。

最良の方法を!

一気に落ち込んだ(/_;)

|

« 姫は寒くない!? | トップページ | バロンは一万匹に一匹! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫は寒くない!? | トップページ | バロンは一万匹に一匹! »