« ルナ、本当は2回のベランダに連れて行くつもりでした。 | トップページ | 工事現場の交通整理の方を威嚇! »

姫、とうとう毛を刈る!

姫、とうとう毛刈る!
毎日何度もブラッシングして、この美しい毛並みを保とうとしましたが、
とうとう、腰の辺りにボール状の毛玉が出来、ほぐしても、ほぐしても塊になって…。
姫も痛がるし、
決心して、切りました!
かなり広範囲を切らなくてはならず、
こんなに成ってしまったけれど、
他の、無事な部分で目立たないみたい。
「ママは、アタチの事を押さえて、毛を引っ張るから、痛いじゃないのさ!止めてよね!」
という目で見てる!?
スンゴク優しくやろうと、努力してるんだぞ!

|

« ルナ、本当は2回のベランダに連れて行くつもりでした。 | トップページ | 工事現場の交通整理の方を威嚇! »

チンチラシルバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルナ、本当は2回のベランダに連れて行くつもりでした。 | トップページ | 工事現場の交通整理の方を威嚇! »