« バロン、4.92 キログラム! | トップページ | 「バロン」アレルギー反応!「ルナ」足くじく!2 »

「バロン」アレルギー反応!「ルナ」足くじく!

Dvc00090_1 昨日予防注射をしてきたバロン。

昨夜、目が真っ赤に腫れてしまっているのに気づきました。(写真は次の日に撮影)

とても痒そうで、肉球まで真っ赤!目から耳まで真っ赤!

しまった!

前回の予防注射で反応が出なかったので(シコリが出来たけど)、

気を抜いていた!

「稀に顔が腫れたりする子が居ます。3時間くらいたつと反応が出てきます。」

と、それぞれの子の時に、何度も説明を受けていたことなのに!

「この子は今まで、反応は出なかった?」

って、先生に念を押されたのに!

仕事に夢中で、気づくのが遅れた!

時計を見ると、もう9時を回っている。

受信受付時間は、8時までだ!

明日まで待つしかない!

「ごめん、もっと早く気づいていてやれば・・・。」

気休めかもしれないが、お湯で目を拭いてみたりする。

変わらない。

とにかく朝まで待つことにする。

しかし、あまりにも腫れているので、痒い!!!

目を、肉球を掻いて掻きまくる!

やっと眠れたのは3時過ぎだと思う。

可愛そうな事をした。

(つづく)

|

« バロン、4.92 キログラム! | トップページ | 「バロン」アレルギー反応!「ルナ」足くじく!2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バロン、4.92 キログラム! | トップページ | 「バロン」アレルギー反応!「ルナ」足くじく!2 »