« 夢の中でも、犬の訓練!? | トップページ | ルナの歯コウが取れた! »

パピヨン「サリー」が必死になること!

Dvc00042_5 これは、ベッドの上です。

最近、この状態で2匹は寝ています。

(姫は、出窓です。寒くないらしい。ロングの毛皮を着てるから!?)

昨日、「バロン」がマタマタ布団にやってくれて、

洗った毛布やカバーをメイキングしようとして、

既にベッドに居た「サリー」を抱いて降ろした。

それが、床におろした途端に、

踵を反し、ベッドに飛び乗った!!!」

「あたしは、ここから動かないわよ!」

とでも言いたげに!

「ハァ?」

イヤァ、ビックリするほど、早かったぁ!

「『ここで寝ちゃぁいけない』って、言ってる訳じゃぁ無くて、

『少しどいてて』って言ってるんだからさぁ、そんなに心配しないの!」

それにしても、どれだけここで寝たいんだか・・・(~_~;)

|

« 夢の中でも、犬の訓練!? | トップページ | ルナの歯コウが取れた! »

パピヨン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の中でも、犬の訓練!? | トップページ | ルナの歯コウが取れた! »