« 実家のミミも元気ィ〜! | トップページ | FIVの治療薬が出来る!でも、遅かったよ! »

「来夢」の遺品を1つ捨てることが出来ました。

Dvc00021_3 ボロボロですね。

「来夢」が、よく使っていましたが、逝ってしまった後、「バロン」がベッドにしていました。

それが何故か、周りをかじってこんなにしてしまって・・・。

サスガに居心地が悪くなったのか、最近は使わなくなったので、思い切ってリサイクルに出すことにしました。

「来夢」が最後まで使っていた・・・ダンボールが大好きだったので・・・私の手作り・・・。

Dvc00022_1 新しく、妹にキャットタワーを買ってきて貰ったので、

これからはこれを使ってね!

オモチャを入れたりして、興味を引いているところです。

Dvc00023_1 外に持っていったら、

「ルナ」が、夢中で匂いをかいでいる。

「バロン」の匂いがするぅ?・・・・・・・

ハッとした!

もしかして!

「来夢」の匂いがまだする!?

「来夢」には、頭が上がらなかった「ルナ」。

ねぇ!「ルナ」、お前には、解っているの!?

それでも、「ルナ」は答えてくれる筈など無い。

当たり前だ!

馬鹿な私・・・。

まだ、爪とぎが残ってる・・・・・・・・・・・。

|

« 実家のミミも元気ィ〜! | トップページ | FIVの治療薬が出来る!でも、遅かったよ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家のミミも元気ィ〜! | トップページ | FIVの治療薬が出来る!でも、遅かったよ! »