« 姫、爪研ぎは苦手!? | トップページ | ルナ、野良猫に引っ掻かれる! »

姫、とうとう脱走!直ぐに捕獲(>_<)

Dvc00112 姫が、とうとうやってくれました。

いつもの様にお洗濯を干している時、ベランダにバロンと出していました。

ふと、気配が無くなったのを感じて、振り返ったら、

バロンが手すりの向こうを心配そうに覗いています。

「やられたぁ!」

瞬間的に思いました。

Dvc00113 急いで見てみると、一階の屋根の上をウロウロ・・・。

出てはみたものの、どうしていいのか判らない様子。

出窓から中を覗いています。

そこから入るつもりなのかな?

1m10cmの手すりを乗り越えて、姫の元へ。

とりあえず逃げようとする姫を、そっと追う私。

Dvc00114 ナントカ捕獲!

ヨカッタァ!!!

まったく、久しぶりにベランダの手すりを乗り越えたわ!

「ミルク」は、ショッチュウ脱走していたからね。

その時には何のこと無かった乗り越えも、

大変だったわ!

あれから10年位は、経ったものネェ・・・。

|

« 姫、爪研ぎは苦手!? | トップページ | ルナ、野良猫に引っ掻かれる! »

チンチラシルバー」カテゴリの記事

コメント

takacyanさんへ
イヤァ、運動神経は良くないですけど、
お転婆であった事は確かです。
生傷耐えない幼少期を過ごしてました。
その頃は木登りも得意だったのに・・・。

投稿: LRSママ | 2006/12/22 10:17

よく捕まえましたね。
LRSママさん、運動神経が良いんだ!
屋根から落ちなくて良かったね。

投稿: takacyan | 2006/12/15 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫、爪研ぎは苦手!? | トップページ | ルナ、野良猫に引っ掻かれる! »