« 黒猫が、我が家の車庫に! | トップページ | HAPPY CHRISTMAS!姫とリース! »

姫ちゃん、2.68 キログラム。

ルナとサリーのフィラリアの薬を頂きに行ったので、
姫の健康診断をしていただこうと連れていきました。
何にも心配は有りませんでしたが、気を抜いて気が付いたら「手遅れ!」なんて事だけは、もう嫌なので!
姫は人生の中で、まだ車に乗ったことが、数回しか有りません。
しかも、ペットキャリーなんぞに閉じ込められて!
パニック!
「もう少し慣らさねば。」
と、反省しました。

体重2.68キログラム。

う〜ん、三キロ無いかぁ。「この子は、三キロには成らないかもねぇ。」(先生)
爪を切っていただいて帰宅。
助かった!

そうそう、滅多に出さない姫をこの機会にルナに合わせておかなければと、犬舎に近付けたら、
ルナの機嫌を損ねた!
網にガッ!と噛み付いてた!
「アレェ!?姫だよ!忘れちゃったぁ?」
何とか納得させようとしたけど、ダメだ!
犬舎に近付けたから無理も無いが、大丈夫だったのに!
お正月にまた、一緒に帰るんだよ!
思いやられる。

|

« 黒猫が、我が家の車庫に! | トップページ | HAPPY CHRISTMAS!姫とリース! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫が、我が家の車庫に! | トップページ | HAPPY CHRISTMAS!姫とリース! »