« 姫、サリーのゲージがお気に入り | トップページ | 「ルナの爪!伸び過ぎ!」前編 »

サリー、その口で舐めないで!

サリー、その口で舐めないで!

サリーが、虫をくわえた!娘と大騒ぎ!
「キャー!」
急いでティッシュを掴んで口から捕ろうとしたら、「プチッ!」って音がした!
「ギャー!」

「ペッ!」
って吐き出す!
「ウワァー!」

急いで摘む!
無残な姿!

「ギャー!」
今その口で、舐めないで!

|

« 姫、サリーのゲージがお気に入り | トップページ | 「ルナの爪!伸び過ぎ!」前編 »

パピヨン」カテゴリの記事

コメント

chikoちゃんへ
チョコラブの色は、夜は分からない~(^_^.)
ウーン、残念!
でも、あの日逢えたのが、とっても嬉しかった!
夜に、あの辺りをウロウロしていたら、
また逢えるかなぁ?

投稿: LRSママ | 2006/11/10 10:31

毎日朝夕の散歩が寒くなってきたね!
この間の夜駅前で犬連れで話をしていた姿を
新しく出来た美容院のオーナーが見ていたらしく
”大きい珍しい犬を連れた飼い主さんが何人かで話を
してたようでした”と言ってたので
”その中に私もいたのよ~あの犬はボルゾイって言うのよ!”と教えておきました。
やっぱりルナは目立つよね~
ルナ君のGFの飼い主として鼻が高いです。。。
でも暗闇だったからプリンは判らなかったみたい…トホホ

私もリンクに貼らせてもらったよ~
to ルナ君へ
また一緒に遊ぼうね  From プリン

投稿: chiko | 2006/11/10 02:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫、サリーのゲージがお気に入り | トップページ | 「ルナの爪!伸び過ぎ!」前編 »