« 姫のベストショット! | トップページ | BWPの2006年関東大会がアップされました!見て~! »

ビニールで遊んでいるのか?

Dvc00027_2 ベランダのパキラに被せようと、大きなビニール袋を二階に持って来たら、三匹とも興味津々で、気が付いたら、姫が中に入って閉じてある方を、オモイッキリ掻いてます。
出られなく成ったのかと、口の方を持ち上げて声を掛けても、チラット見るだけで、一心に又掻き始めます。

姫はビニールが好きなので、音が面白いのか・・・?

Dvc00023 バロンには、既に被せてみたので(ママがしたから、仕方なくじっとしている感じ。って言うか、固まってる感じ。)、もう入る気は無いみたいですが、
何をやっているんだろうと、眺めています。

サリーも加わりました。

好きにさせようと、ほって置いたらその内に出ましたが、
野良だったら、閉じ込められたりする事故に繋がるのかな?
気をつけねば!

|

« 姫のベストショット! | トップページ | BWPの2006年関東大会がアップされました!見て~! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫のベストショット! | トップページ | BWPの2006年関東大会がアップされました!見て~! »