« サリー私に歯を当てようと! | トップページ | サリー、その口で舐めないで! »

姫、サリーのゲージがお気に入り

Dvc00003_2 ここに入ったらサリーにやられ放題だと分かっていると思うけど、
何故か気に入ってます。
もっとも、しっかり反撃していますがね!

これは猫パンチの瞬間!

でも、二匹とも決して傷つけ合わない!
激しいけど、遊びのつもりかな?

Dvc00029 こんな二匹を見ていたら、全く同じシーンを思い出す。

家族みんなで、頷いた。

来夢が元気だった…あの頃…。

何度見返しても、本当に美しい子だった・・・。

お目ゝが真丸ね。

一年は早い。
わが家にもやっと、暖かい日常が戻っている。

|

« サリー私に歯を当てようと! | トップページ | サリー、その口で舐めないで! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サリー私に歯を当てようと! | トップページ | サリー、その口で舐めないで! »